« つらつらつら、と。 | トップページ | ポヨピコモコピコポヨモコピコポヨモコピコポコペコ丼 »

2012年7月14日 (土)

暑いけど可愛い…。

暑くなると、だんだんと猫たちの体が伸びていきます。

べろ~んと床に伸びて寝ているベンガルズの姿を見ると、

長~く伸びて、溶けそうになっていまして…

だんだんと無駄な口数が減りw

ほっとけ、と言わんばかりにふて寝をかまし

出来る限り、無駄に動かないよう、エコベンガルと化しております。

そんな中、かわゆいかわゆいおちびさんたちが…よちよちと育っております。

かわゆくてたまりませんので、たまらず動画を撮ってみましたよ。

2012年06月29日誕生のマルルさんちのシルバー姉妹のピコちゃんモコちゃん、上に頭を乗せているほうがピコちゃん、下がモコちゃんでつ。

よたよたしてて、はぁ…可愛い。なんか、マルルによく似てるんですョ~。顔といい、なんか…よく似てますw

お次は、2012年06月22日誕生のキディのひとり娘、シルバーのポヨちゃんです。ひとりっ子なんですが、ココナッツの三姉妹のウチのユウちゃんをキディさんちへ、母乳が均等に行き渡るように移動させました。

ポヨちゃん、お手手をキレイキレイしています。可愛すぎです・・・。マルルのとこのピコちゃんモコちゃんより一週間お姉ちゃん、一週間違うとやることがこんなにも。

お次は

2012年06月22日誕生のココナッツさんちのラムちゃん。

はぁ、可愛い…。

お次は、同じくココナッツさんちのユウちゃん。

はぁ、可愛い…。何度もしつこいですがw ユウちゃんはココナッツの子ですが、キディのとこでポヨちゃんと一緒にいます。ということで、終わりの方はポヨちゃんとツーショットに。

既によちよちよたよた、冒険がはじまっております。おかにゃん的にはまだ、産箱から出て欲しくなくて…子猫が出てくるたびに咥えては箱へ連れ戻す、を延々やっておりますw

たいへんねぇ、おかにゃん。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« つらつらつら、と。 | トップページ | ポヨピコモコピコポヨモコピコポヨモコピコポコペコ丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/55193977

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけど可愛い…。:

« つらつらつら、と。 | トップページ | ポヨピコモコピコポヨモコピコポヨモコピコポコペコ丼 »