« 暑いけど可愛い…。 | トップページ | プリちゃん女史。 »

2012年7月20日 (金)

ポヨピコモコピコポヨモコピコポヨモコピコポコペコ丼

20120720_kittens09

アタクチ、ポヨ。ポヨちゃんでつ。なんでポヨなのかはわからないでつ。

20120720_kittens10

お行儀よく揃えたふっといお手手がなんとも可愛く。ふっといお手手はおとにゃん譲り。蛙の子は蛙、おっさんの子はおっさん…w

20120720_kittens05

おっさん風味の漂う女の子w おっさんぢゃないでつannoy

20120720_kittens06

キディおかにゃんが、キレイキレイし過ぎて…ヒゲがない…w さすがアリーの子だけあってやることが同じhappy02

20120720_kittens34

美人姉妹?のピコでつ。ピコピコハンマーのピコちゃんでつ。

20120720_kittens29

美人姉妹?のモコでつ。モコモコハンマーのモコちゃんでつ。

アタクチたち、ピコモコはマルルおかにゃんの娘でつから、ヒゲはシュッとしてまつよ。シュッと。内に秘めたラテンの血がもうじきヒーハーしまつよw

アタクチたちは

とっても優しくて

愛情深くて

美味しいごはんと

おもいっきりいっぱいわるさできる遊べるところと

おもいっきりいっぱいわるさできる走れるところと

おもいっきりいっぱいわるさできる跳べるところと

おもいっきりいっぱい甘えられるあったか~いハートがたくさんの

ハッピーなおうちに迎えられたいと思ってまつ。

cat

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 暑いけど可愛い…。 | トップページ | プリちゃん女史。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/55239322

この記事へのトラックバック一覧です: ポヨピコモコピコポヨモコピコポヨモコピコポコペコ丼:

« 暑いけど可愛い…。 | トップページ | プリちゃん女史。 »