« プリちゃん女史。 | トップページ | メロディちゃんのオーナー様から届きました♪ »

2012年7月27日 (金)

はんなりハンナさん。

今日も出産がございました、7月27日誕生、おかにゃんハンナ、おとにゃんターザンのお子さん男子1女子2です。

ハンナさんは、気に入ってるのか気に入ってないのかも何にも文句を言わず、用意したら用意したところへすんなりスムーズに駄々をこねずに素直にそこでご出産をなされます。

全部自力でチャッチャとしますし、

ホント…手の掛からないハンナさんです。

なんでこんなにちがうの、プリちゃんwww

そんなプリちゃん、しっかり確実にずっしりとばっちりとおかにゃん振りを発揮し、

この通りsign03

20120727_kittens34

今日は全然文句言いません。良いおかにゃんです。

20120727_kittens35

ひとあんしん。。。

そして

ハンナさん。たぬき、ではないですよ。

20120727_kittens36

唯一、敷物だけ

要らん!!と、あっちの方へポイして…w

20120727_kittens37

大事に子猫を抱えて育児に専念中。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« プリちゃん女史。 | トップページ | メロディちゃんのオーナー様から届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/55291822

この記事へのトラックバック一覧です: はんなりハンナさん。:

« プリちゃん女史。 | トップページ | メロディちゃんのオーナー様から届きました♪ »