« ポヨピコモコピコポヨモコピコポヨモコピコポコペコ丼 | トップページ | はんなりハンナさん。 »

2012年7月26日 (木)

プリちゃん女史。

昨夜から産気づき、本日7月26日早朝、プリちゃんが三姉妹出産しました。おとにゃんターザンです。

プリちゃんは毎度のコトながら、育児場所をあーでもない、こーでもないと駄々をこねます。駄々をこねてる間はずっとニャーニャーとずっと訴え続け、育児に専念してくれませんもので…

私は、あーしてみたり、こーしてみたり、産後はしばらくプリちゃんとひと悶着w この箱が気に入らないならこの箱を・・・と、持って行けば箱に向かってシャーッimpact お気に召しませんかsweat02と箱を引っ込めたり…

こんなとき、猫の言葉が分かればいいのになぁ、と思います。

結局、箱は要らん!という、フリーダム育児をご所望されていたようで。。。人目が無くてもダメ、有りすぎてもダメ、微妙に見え隠れしている感じが、快適なようで。。。

昼過ぎ、やっと…プリちゃんにOKをいただきまして、やれやれ、やっとちゃんと授乳を始めてもらえました。

『そーよ、最初からそーしてくれればいいのよannoy』と、プリちゃんの言葉を代弁するとこんな感じなのでしょう。

おかにゃん歴のあるプリちゃんですが、毎度初産の如くのお騒がせっぷり…。むずかしいプリちゃん女史です。

と言うわけでですね

写真はとりあえず、今日は無しでございます。プリちゃん、本格的に落ち着きましたらまたUPしたいと思います。

やっと、寝て、子猫を抱えて舐めたり授乳したりの様子を見せてくれましたので…

壁にかけてある記録ノートにメモメモ…

しておりましたところ、なんか下からモゾモゾ出てきた?と気付き、

何者かが分かった瞬間

うぎゃあああああああああああ∑q|゚Д゚|p

雄叫び絶叫轟かせ飛び退きましたsweat01

猫達もビックリ、チーちゃんもビックリ

記録ノート周辺を大慌てで這いずりまくる、長い八本の足と八つの目を持つ

あ、あの不気味な物体。サイズは手のひらくらい。

数年に一度、遭遇するかしないかなんですが、今日は随分と至近距離でご対面してしまいびっくりしました。。。

私が上からギュっギュっと押さえて書いていたので、その裏に潜んでいたでっかい蜘蛛が潰されちゃあ、かなわんとばかりに出てきたわけです。

その蜘蛛、ノート周辺を右往左往と慌てた様子で這いずりまくっておりましたところ

兄ちゃん(シルバーベンガル)のいるところへ這いずったところ、普段のんきな兄ちゃんが猫らしく反応!

兄ちゃんの蜘蛛捕獲大作戦は、蜘蛛のUターン大作戦の機転が優り敢え無く断念。。。

また、デカ蜘蛛はノートの隙間に挟まり、潜んでおります。。。しばらくそこは開かずの扉です。

バンっ!とそこを叩けば潰れるでしょうが…潰れると書いてあるメモがえらいことになりますし、蜘蛛は特にわるいことをするわけでもなく人を襲うでもなくw、小虫を食べるということなので…まぁ、放置ですね。。。ちょっと、見た目の不気味ささえなければ、なんですが。

私は放置しますが、ベンガルズにとっ捕まると…わたしゃ知りませんwどうぞご無事で。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ポヨピコモコピコポヨモコピコポヨモコピコポコペコ丼 | トップページ | はんなりハンナさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/55284397

この記事へのトラックバック一覧です: プリちゃん女史。:

« ポヨピコモコピコポヨモコピコポヨモコピコポコペコ丼 | トップページ | はんなりハンナさん。 »