« 脱イモムシ。 | トップページ | 今日の出来事他。 »

2012年8月20日 (月)

タエコちゃん&ミンキー出産報告♪

オリンピックも、お盆の長い夏季休暇も終り、みなさま今週から

えらいこと!!

でございますが、週明け休み明けの初日こそ、気合を入れるものなんだ!!

と、だれか仰っておられましたね。。。

また、今週から夏季休暇の始まる方もいらっしゃるようですね。

私には、お盆も夏休みも正月休みもございませんよ♪たまにボチボチ息抜きしながら元気にやっております^^

さてさて

暑くって脳ミソ蒸発状態の私。メールの返信に時間がかかっているときは…

気絶してフリーズしておりますので、すこし、ちょびっと、お時間くださいませ。

正気に戻りましたら必ず、返信は差し上げます。

お・そ・い!とイラついた方には、深くお詫び申し上げます。

さてさてさて、

8月18日、タエコちゃん無事出産いたしました!

20120820_kittens02

なんかね~、タエコちゃん系のお子さん達は、コロッケ丸虫みたいなんですよね~wおとにゃんターザンでつ。

そして本日8月20日は、ミンキーが無事出産いたしました!

20120820_kittens05

こちらのおとにゃんも、ターザン。

ターザンおとっつぁん、がんばりましたなぁ…。お達者なコトでw

これからの出産予定は、今月一組、来月一組、それ以降はございません、予定もございません。授かりものゆえ予定は未定と…おほほ(*≧m≦*)

皆様、残暑にまけず、元気にお過ごしくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 脱イモムシ。 | トップページ | 今日の出来事他。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/55467585

この記事へのトラックバック一覧です: タエコちゃん&ミンキー出産報告♪:

« 脱イモムシ。 | トップページ | 今日の出来事他。 »