« タエコちゃん&ミンキー出産報告♪ | トップページ | 親心。 »

2012年8月25日 (土)

今日の出来事他。

去年は憑かれたように冷麺ばかり食べていた夏でした。今年は、かき氷をたらふく冷凍庫にストックし…、それこそ憑かれたように食べてます。

今日は、うどん県から(マルル×ニコラの息子)大我くんのオーナー様ご一家が、仮名けが子さんをお迎えにお越しいただきました。なんという美形家族でしょうか。大我パパママ、その娘さん二人、お孫さん二人…。パパさん長身で男前、若くて美人のママさんに美人の娘さん達、そして可愛らしいお孫さん。揃い過ぎです!!

そんなけが子は良縁恵まれ…、けが子もビジンなんですよ。親ばかですが。あぁ~…ビジンやったなぁ…。

明日は、ユウちゃんを名古屋へ送る事に。

名古屋は面白い店がありますねぇ。。。店の名前、ど忘れしましたが…ストロベリー味のスパゲッティとか、わけのわからん普通ではありえないメニューばかり出すお店があるようで。母が名古屋出身なもので、なにかと名古屋には勝手に親近感を感じております。

時々ですね、いや結構www、『子猫の写真、じょぉ~ずに撮られてますね♪』と言う、嬉しいお褒めのお言葉をちょいちょいいただき、素直に喜んでおります。ありがとうございます。

昨日、娘とランチしてデザートにいただいたおケーキを撮ってみました。食べ物は全然上手に撮れません。やっぱり、センスのある方だと美味しそうにキレイにおシャンティ~に撮られてますもんねぇ…。私はおシャンティに撮れないw それはともかく、このケーキが美味しかった…。名前はベリーベリーなんとか。大体、ベリーとかチェリーとか付くフルーツ大好きなので。。。あ、あとスイカw スイカバカです。

__cakes

ホント、美味しかったです。

味わいのある顔ってありますよね。

20120825_kittens35

20120825_kittens45

20120825_kittens60

ワイル丼。こんな赤ちゃんのくせに、既に顔つきが出来上がっているなんてw な、なんか…ハマる顔ってありませんか? この顔、かなりツボなんですケドwww 父、ターザン。

いい顔してます。

美術品の鑑定する専門家が、一般人ではぜんっぜん良さのわからない美術品のココが素晴らしいという説明と感性…。聞けば、なるほど、なんですが…

ワイル丼、他兄弟の…味わいのある顔立ち。これは私、大絶賛しておりますが、同意してくださる方がいると、非常に嬉しくhappy01

そして

ヒーちゃんが8月22日、出産いたしました~。順調です♪

20120825_kittens64

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« タエコちゃん&ミンキー出産報告♪ | トップページ | 親心。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/55505121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事他。:

« タエコちゃん&ミンキー出産報告♪ | トップページ | 親心。 »