« 秋は夕暮れな動画。 | トップページ | 今日も今日とて。 »

2012年9月25日 (火)

オーナー様のブログのご紹介♪

上着を羽織ればちょっとあついし、脱げばスースーするし。ちょうどいい具合、が難しい季節ですね。

そして、若者は汗をかいても厚着をし、若者でない世代はまだまだ半袖www

オシャレもたいへんね~、と…私は暑苦しい暖かい格好のおねいちゃんの横を、肉袖揺らしながらママチャリぶっ漕いでがんばっております。どやさー。

さて

オーナー様のブログ欄が増えましたnotes

シルバーベンガルのライラちゃん♀のオーナー様のブログです。

『父に捧げる風のうた』http://ameblo.jp/saiainohitohe/

まだ、うちでよちよちお育ち中ですが、サラフィナちゃん♀(先住ベンガル♀キャラウェイちゃん:ゴールドペガサス様出身、サラフィナちゃんと血縁あり)をお迎えしていただく、にゃんこママ様のブログです。元ベンガルブリーダー、ゴールドペガサスのマーマさんからのご紹介にてご縁を授かりました。心より感謝申し上げます。

『月の裏側で逢いましょう』http://ameblo.jp/kamakura4cats/

皆様でどうぞ、和気あいあいと仲良くベンガルつながりで良いご縁がつながるといいなと思っておりますheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 秋は夕暮れな動画。 | トップページ | 今日も今日とて。 »

コメント

月読さま&にゃんこママさまsun

コメントが…一ヶ月以上も前っcoldsweats01
私の脳時計は最近狂ってるようで、こめ返しおそくなりすいませんsweat01

にもかかわらず、おふたりのブログ、たいっへん楽しませていただいております!!
読み逃げ常習犯…w

ブログは楽しく愉快にお気楽にheart04

もう紅葉の季節が始まりますね~maple
どうぞ、お体冷やさないよう、元気ハツラツでお過ごしくださいねheart04

投稿: sunzdolphin | 2012年10月29日 (月) 18時47分

拙いブログの紹介までして頂きありがとうございます!
サラちゃん 大きく育ちそうでしょうか?
今から会える日を楽しみにしています
今後もよろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡

投稿: にゃんこママ | 2012年9月26日 (水) 23時27分

こんにちは♪
ブログの紹介ありがとうございます。
先日お送りしたメールが届いてないのかと、
少し心配しておりました。(笑)

ライラ姫は毎日元気一杯です。
毎日私達家族は、ライラから笑顔と安らぎをもらってます。
あ、いたずらっぷりも半端ないので、ため息も出ますがw

今は子供達のイベント続きで更新が中々できませんが、
落ち着いたら、ライラの成長ぶりをブログで報告させていただきますね♪

今後ともよろしくお願い致します。ъ( ゚ー^)

投稿: 月読 | 2012年9月26日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/55743261

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様のブログのご紹介♪:

« 秋は夕暮れな動画。 | トップページ | 今日も今日とて。 »