« オーナー様のブログのご紹介♪ | トップページ | うちの不思議シスターズ♪ »

2012年10月 6日 (土)

今日も今日とて。

うわぁ・・・もう10月です。なんて早さなのでしょう。

息子の大学から、前期の成績表が届きました。部活で膝の靭帯を傷めて手術入院をしたその日から…、単位が…。

どっきどきしながら封を開けて見て

・・・・・・・・・・sweat02

・・・・・・・・・・annoy

絶句。

このっ

バカタレが。

けっして美しい日本語とは言えない言葉を発す、母。

そして電話。

ブツクサブツクサブツクサブツクサ

散々言い放ち、息子が

『わかったわかった!そんなに言ったら禿げる!円形が出来る!』

と、もうこれ以上言わないでくださいとギブアップするので…

『禿げたら頭を丸めたらエエ!丸めて坊主(僧侶)になれ!心を改めろ!』と言い放ち。

ひとに愚痴れば、あのねぇ、本人わかってるんだから。そう言わなくても大丈夫!

と、言うけれど・・・

だまってられるかあの成績でwww

もう笑うしかないwww

ということで。

20121006_kittens04

この、可愛い姿に尖った神経も和まされ。

20121006_kittens06

可愛い顔に魅入っていると、腹が立っていたことも忘れ。

20121006_kittens11 

自然と顔がほころび。

20121006_kittens12

へんな格好、シルベロニカ子ちゃんw

20121006_kittens15

ようこそおいでやす。プラティナム子どすえ。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オーナー様のブログのご紹介♪ | トップページ | うちの不思議シスターズ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/55826773

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて。:

« オーナー様のブログのご紹介♪ | トップページ | うちの不思議シスターズ♪ »