« 橋蔵くんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ティアちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

2012年11月13日 (火)

リンちゃんのオーナー様から届きました~♪

2011年9月1日誕生(父ターザン×母ヴィヴィ)のこども、リンちゃん(ブラウンスポット)のオーナー様から届きました~♪

165

わりと・・・先住猫ちゃんのいるご家庭が多く、リンちゃんにもお姉ちゃんが居てくれてまして、へばり付いて寝たり出来てラッキーです。

P1030767

リンちゃんはどこだ。

P1030764

P1030774

お肉のつかみ応えが良さそうですねぇ~。

P1030775

お互い様っannoy

smile

O様、可愛い画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 橋蔵くんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ティアちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56099199

この記事へのトラックバック一覧です: リンちゃんのオーナー様から届きました~♪:

« 橋蔵くんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ティアちゃんのオーナー様から届きました~♪ »