« オーナー様のブログ紹介♪ | トップページ | オーナー様から届いたお写真、写真祭り開催します♪ »

2012年11月 3日 (土)

思いがけないうれしいお電話を。

新しいPCがやってきて1週間ほど経ちます。旧いほうをまだメインで使用してますが速さの面など、やはり新しいのは快適shine

ただ、キーボードの配置具合が旧いほうのとは違って機関銃タイピングし辛いです。。。慣れですね、慣れ。

新調したのはあと、レーダー( ̄ー+ ̄)セイフティドライバーですが、なにか。免許取得以来、無事故、無違反といいたいところですが、スピード違反で去年初めて切符切られました。以来、無事故無違反。

安全第一。

レーダー新調後、遠出してないので、今度の遠出でどんだけ警告してくれるのか、働き具合の確認が楽しみです。何度も言いますが、セイフティドライバーですw

レーダーを買ってきて、説明書を気色の悪いにやけ顔で見ておりましたら、私の携帯が鳴りました。 携帯をとりますと、勢いのある元気で明るい声で名乗る女性・・・

『○○の、○○です!』

鈍さの増してきた脳の反応、一生懸命記憶を辿り、ハッと思い出し。

あー!お久しぶりです!!

亡き私の愛猫、ボブの息子を迎えてくださったオーナー様からでした。 ボブの訃報はHPで知ったということで 今やその息子、ネオくんは12歳になり、元気に過ごしているという、ご報告のお電話でした。

たぶん、ネオくんのオーナー様とお話しするのも10年ぶりくらい??? 定かではないですが、10年ひと昔というくらいですから、ね。タイムスリップ感覚でした。

ほんとうに久しぶりで。

思いがけなくて。

びっくり。

でも、とてもありがたい、うれしい、こうやってご連絡をくださるオーナー様に恵まれている。 私の子供たちはオーナー様のもとでオーナー様と一緒に幸せに年齢を重ねている。

これぞブリーダー冥利。

元気に二十歳、聞けたらいいです。

元気という言葉、私にとっては一番うれしい、親孝行なお言葉です。

これで、覆面いても驚くことはないんだな、などと不届きなことを考えていたさなか 純粋にハッピーな気分、感謝の気持ちで不届きな心を洗い流させていただきました。

H様、お電話、ほんとうにありがとうございましたshine

p>↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オーナー様のブログ紹介♪ | トップページ | オーナー様から届いたお写真、写真祭り開催します♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56029761

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないうれしいお電話を。:

« オーナー様のブログ紹介♪ | トップページ | オーナー様から届いたお写真、写真祭り開催します♪ »