« キキちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ジャヒームくん&アリくんのオーナー様から届きました~♪ »

2012年11月19日 (月)

ウーフくんのオーナー様から届きました~♪

2010年5月11日誕生(父ニコラ×母ココナッツ)のこども、ウーフくん(シールリンクススポット)のオーナー様から届きました~♪

Img_5242_2

ドSな猫が大好きなHOOPLAさんが、この…刺すような俺様ウーたれどんの眼差しに撃沈されているようです。ちなみに、高校生のお姉ちゃんのお勉強をみてあげてるところですw

Img_8482

最近頂いたメールには、ウーフくんの美貌はとうとうおとにゃんのニコラを抜きましたshineと嬉しいご報告を頂きました。いつか、そんな日が来ることと思っておりました。

たいへん

嬉しいでつhappy01

O様、イケメン画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« キキちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ジャヒームくん&アリくんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

エキューママさまribbon

あはは、そんなに似てますか?
ウーさまはイケメンですlovely
本日エキューちゃん、ブログ記事にUPさせていただきました♪
マダムなお尻が素敵ですねshine

投稿: sunzdolphin | 2012年11月21日 (水) 13時53分

追伸

あ、ウーフくんもスノーなんですね。

投稿: エキューママ | 2012年11月20日 (火) 00時51分

ウーフくんエキューそっくり!!
びっくりしました。

歳も半年違いで、ご両親がエキューのおじいちゃんとおばあちゃんなんですね。
エキューはスノーの女の子なので、よりキリッとカッコよくさせた感じでウーフくん凄いイケメンです!

投稿: エキューママ | 2012年11月19日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56105137

この記事へのトラックバック一覧です: ウーフくんのオーナー様から届きました~♪:

« キキちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ジャヒームくん&アリくんのオーナー様から届きました~♪ »