« ウーフくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ルビーちゃん&レイくんのオーナー様から届きました~♪ »

2012年11月19日 (月)

ジャヒームくん&アリくんのオーナー様から届きました~♪

2010年5月11日誕生(父マイロ×母ココナッツ)のこども、ジャヒームくん(ブラウンスポット)と、2011年6月28日誕生(父ターザン×母キディ)のこども、アリ・ハッサンくん(ブラウンスポット)のオーナー様から届きました~

Heam

ジャヒームくん。こちらのおうちは猫大所帯。何名居たかド忘れしましたがw、とにかく大所帯。

Heam2

マイロの、すがるような哀願系の眼差しは息子には受け継がれてないようですwww どっちかいうと、じーちゃんのニコラっぽいシャープな感じですね。なんか、おそろしいところにお立ちのようですが、気をつけてねジャヒームくん。

Ali_2 

アリ・ハッサンくん。おとにゃんを整えた感じの美男子ですね。ハッサンでつっsign03という感じです。

ベンガルはベンガル同士が気が合うようです。身体能力に差があると、どっちも物足りないようで、まだまだ!かかって来いやー!というベンガルと、おまいに付き合ってられるか!という猫ちゃんでは・・・ベンガルエネルギー持て余します。

そのベンガルエネルギーを、ベンガルが輪の中でクルクル走って自家発電が出来る機械を作ってた海外のYoutube映像がありましたが…

そして

ところで

こちらのジャヒームくん&アリ・ハッサンくんにですね

妹ベンガルがファミリーに加入決定ですshine

20121116_kittens12

2012年9月3日誕生(父にいちゃん×母アリー)のこども、仮名ハナちゃんです。ころっころしてます。どんな名前が付くのかも楽しみ。

気のいい兄貴ベンガルズとの絡みも、楽しみです♪

H様、カッコいい画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ウーフくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ルビーちゃん&レイくんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

ルフィの兄弟のジャヒームくん!
やっぱりよく似てます(≧∇≦)

投稿: ゆっきー | 2012年11月19日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56105237

この記事へのトラックバック一覧です: ジャヒームくん&アリくんのオーナー様から届きました~♪:

« ウーフくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ルビーちゃん&レイくんのオーナー様から届きました~♪ »