« ナイトくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | リンちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

2012年11月13日 (火)

橋蔵くんのオーナー様から届きました~♪

2011年4月18日誕生(父ターザン×母プリちゃん)のこども、橋蔵くん(シルバースポット)のオーナー様から届きました。(旧名:マーキュリーでした)

神戸にお住まいの橋蔵くん。わんにゃん大所帯でして、にゃんこ組は橋蔵くんを含めてスコティッシュF♀小夏ちゃんがひとり。わんこ組は、大の仲良しの家犬豆柴♀紬ちゃんと外犬のバセンジー♂梅吉くん。

猫の皮をかぶった犬、と表現されるほどのベンガルですから…

わんことの相性は、バツグンshine

地球上で、犬と猫の違いは・・・人間と異星人ほどの違いが有るような気がしますが(私だけがをう思ってるw)、

種族を超えた相性の良さと言ったら、この橋蔵くんと紬ちゃんを見ていると…いったいなんぞや?と可笑しいやら微笑ましいやら。

Cimg0738

Cimg0865

紬ちゃんより、橋蔵の方がデカイwww 犬には出来ない、どんなとこでもヒョイとあがってしまうしなやかさに、紬ちゃん…どう思っているのでしょうかね。

Cimg0884

紬ちゃん、橋蔵くんをとっても気に入ってくれてます。好き好き同士なので相性良いわけですね。

Cimg1195

お大臣みたいな顔して、いい挟まり具合ですな。私は昨夜のおでんディナーのスジ肉が歯に挟まってイライラしました。

Cimg0965

紬ちゃん、かわええな~heart04紬ちゃんが欲しいwww

N様、愉快な画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ナイトくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | リンちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56099087

この記事へのトラックバック一覧です: 橋蔵くんのオーナー様から届きました~♪:

« ナイトくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | リンちゃんのオーナー様から届きました~♪ »