« ベルくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 橋蔵くんのオーナー様から届きました~♪ »

2012年11月13日 (火)

ナイトくんのオーナー様から届きました~♪

2011年12月27日誕生(父ターザン×母ミンキー)のこども、ナイトくん(シルバースポット)のオーナー様から届きました~♪

P1010280

ナイトくんの先住姉貴ベンガルがいてくれてます。とっても優しいお姉ちゃん。

P1010366

やんちゃな弟をお姉ちゃんが見守っているかのようなショットですね。

P1010439

ちょっと前ですが、なにかのコラムで・・・

生活は、体に現れる。

性格は、顔に現れる。

と書いてあったのを思い出しました。

付け加えるとしたら、寝相は、性質が現れる…www

P1010505

いい開きっぷりfuji

K様、ほのぼの画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ベルくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 橋蔵くんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56099136

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトくんのオーナー様から届きました~♪:

« ベルくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 橋蔵くんのオーナー様から届きました~♪ »