« リンちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ルークくんのオーナー様から届きました~♪ »

2012年11月14日 (水)

ティアちゃんのオーナー様から届きました~♪

2011年5月10日(父ターザン×母ミンキー)のこども、ティアちゃん(ブラウンスポット)のオーナー様から届きました~♪

Img_2014

お子さんが男の子ばかりということで、女の子のティアちゃんは大事に大事にお姫様状態のようです♪

Img_2038

うちの、ハーレーの同腹兄弟。顔が、同じwww

Img_2041

バックのワイルドな絵模様と、パンチを繰り出してる様が・・・

ワイルド臨場感。。。

お姫様なんですョ、ね?

T様、愛くるしい画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« リンちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ルークくんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56105028

この記事へのトラックバック一覧です: ティアちゃんのオーナー様から届きました~♪:

« リンちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ルークくんのオーナー様から届きました~♪ »