« ルビーちゃん&レイくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ボンバイエ&ハルのオーナー様募集中~♪ »

2012年11月21日 (水)

エキューちゃんのオーナー様から届きました~♪

2010年11月6日誕生(父マイロ×母プリちゃん)のこども、エキューちゃん(スノーベンガル)のオーナー様から届きました~♪

120701_111829

『ほっ。今日もここからの神戸の景色は最高や』

と、優雅なエキューはんですなぁ・・・

http://my365.in/tabasa_uran

エキュままのアルバムです。

さそり座のエキューちゃん。

そぉよ、わったっしっは、さそり座のオンニャ~♪

思い込んだら地のハテまで付いていく・・・なんて、ゾゾゾな歌ですが

当のご本にゃんは、いたってノーテンキ~♪

元気に三歳のお誕生日、おめでとうございますshine

K様、マダムな画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ルビーちゃん&レイくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ボンバイエ&ハルのオーナー様募集中~♪ »

コメント

HOOPLAさまxmas

エキュたん以来、お目目星人の子が誕生しておりませんhappy02

性格は小悪魔系だそうで…
まずマイロの性格ではないですねw

プリちゃん…、でもなさそう

ニコラの性格に近いような気がしますがそれも微々たる程度?

エキュたんオリジナルかなっsign02

投稿: sunzdolphin | 2012年12月16日 (日) 20時45分

エキューちゃんは赤ちゃんの時から
ずば抜けていたけど、今も変わらず
かわいいですねribbon
画像見せて頂きました。

ウーと似てるとは光栄ですhappy01

ウーの姪っこであり、ロボの姪っこでも
あるんですねheart01
とっても親近感です。

性格はプリママ似?マイロパパ似?
とっても気になりますww

投稿: HOOPLA | 2012年12月15日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56160117

この記事へのトラックバック一覧です: エキューちゃんのオーナー様から届きました~♪:

« ルビーちゃん&レイくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ボンバイエ&ハルのオーナー様募集中~♪ »