« オーナー様から届いたお写真、写真祭り開催します♪ | トップページ | カイトくんのオーナー様から届きました~♪ »

2012年11月12日 (月)

到大(ちひろ)くんのオーナー様から届きました~♪

2011年9月19日誕生(父ターザン×母タエちゃん)のこども、ちひろくん(シルバースポット)のオーナー様から届きました~♪

ちひろくんの同居猫所帯は大所帯。多頭飼育につき、賑やか賑やか。

Nec_0242

腹を見せて、攻撃のタイミングを見計らう…あい矛盾したこのポーズ。小僧の魂胆など、手に取るようにわかるわい…とオトニャは涼しい顔で。

Nec_0274 

一緒に暮らしていると・・・兄弟ではなくとても、どこか、似てくるものでしょうかね。

Nec_0275

あったかそー。ふさふさしっぽの掛け布団あったらサイコーですね。

Nec_0301

寝てるときしかピントが合わない…www

周囲のオトニャ猫さんたちにしてみたら

おまいは寝といてくれ

と、言われているのかも。

いいぞーいいぞー!ちひろくん、走れえ~www

K様、可愛い画像、ありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オーナー様から届いたお写真、写真祭り開催します♪ | トップページ | カイトくんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56098296

この記事へのトラックバック一覧です: 到大(ちひろ)くんのオーナー様から届きました~♪:

« オーナー様から届いたお写真、写真祭り開催します♪ | トップページ | カイトくんのオーナー様から届きました~♪ »