« 大我くんとそらちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ランディくんとドゥンガくんのオーナー様から届きました~♪ »

2012年12月 7日 (金)

梅花ちゃんのオーナー様から届きました~♪

2012年4月15日誕生、(母ヴィヴィ×父ターザン)の娘、梅花(メイファ)ちゃんのオーナー様から届きました~♪

201206301604000

201206301619001

高知県民の梅花(メイファ)ちゃん。四国内なので、直接お迎えでした♪

梅花(メイファ)ちゃんのやる事を語ると、尽きないそうです…。

どんなお話なのかは

既にご想像が付くかと・・・www

梅花(メイファ)ちゃんに、妹が迎えられることになりました。

ベンガル伝説に終止符は打たれない

その妹ちゃんは

ジャジャーンfuji

Kiddysginko

キディおかにゃんのおなかにもぐってお乳独り占め状態のお嬢さん。

銀子ちゃんっshine

もっちりもちもち銀子ちゃん。

銀子ちゃんが迎えていただくことになっております。

順番的には妹分。

血筋的には、ターザンの息子のにいちゃんがおとにゃんなので、ターザンの孫であって梅花(メイファ)ちゃんの姪っこになるわけですな。

母方のキディとヴィヴィはキディの方がヴィヴィより先に生まれているのにヴィヴィが叔母でキディが姪というややこしさ。ということは梅花ちゃんは、銀子ちゃんの何になるの???ポンコツ頭の私にはむずかしい…。

何にせよ、血筋がおなじ。です。と言うことで、一件落着。

このようにですね…

当キャッテリーから、ふたり目、さんにん目と・・・続けて迎えていただけるという幸せheart04confident

ありがたいことです。

たいへん幸せなことです。

ありがとうございますsign03

オーナー様から届きました祭り、まだまだ続きますsign03

次はですね、

豹がらのひとブラザース、さくらさんご姉弟、きーちゃん(初出場)、が出ますsign03

きーちゃんまでの記事をアップしましたら、次のお子さんたちの予定を記載いたします。

のろのろアップで申し訳ございませんsweat01

どうか、気長にお待ちいただけますとたいへんにありがたく。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 大我くんとそらちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ランディくんとドゥンガくんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56270297

この記事へのトラックバック一覧です: 梅花ちゃんのオーナー様から届きました~♪:

« 大我くんとそらちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ランディくんとドゥンガくんのオーナー様から届きました~♪ »