« 銀子ちゃん誕生(キディが出産しました報告♪) | トップページ | 梅花ちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

2012年12月 6日 (木)

大我くんとそらちゃんのオーナー様から届きました~♪

2012年1月10日誕生(母マルル×父ニコラ)の息子、大我くん(ブラウンスポット)&2012年6月22日誕生(母ココナッツ×父ニコラ)の娘、そらちゃん(スノーベンガル)のオーナー様から届きました~♪

Photogrid_1346769880992

仲良しな光景は、とっても和みます。猫達の仲良しぶりは、季節をわきまえているので、夏でも暑苦しくはありませんね。

これからは、お互いに暖を取り合いますます仲良しな光景が見られることかと。

にこにこhappy01

・・・。

先日、息子が就活用のスーツを購入するというので、ヘンテコなの選んでやしないか…お店で試着した際には、その写メを送りなさい(母も見立てたいので)と伝えましたところ

えらくニヤけた顔でスーツを着た息子の写メが届きました。ちゃんとしたの選んでるので、OKの電話をしたところ

私:『ちゃんとしたの選んでるね』

息子:『うん、ちゃんと彼女にもみてもらったから大丈夫。ねーーーーーーぇheart04heart04

私:『・・・・・・・・・。(少々イラッ)』

電話の向こう、彼女と一緒に居る模様。

それでか、あのデレっとしたにやけた顔は。納得。

えらいごきげんな様子で。

電話なので、見えませんが、彼女に『ねぇ~heart04』なんて甘ったるい声をかけて二人して顔を見合わせてイチャイチャしてるのが想像できました。ヤツの目も鼻も口も、顔から溶け出して落ちそうなくらいデレデレした顔をしているのだろうと、想像が付いておりますw

同じ大学の後輩の女の子、写メも見せてもらいましたがお育ちよさそうな美人さんです。息子にゃもったいない。

どうこう言うわけじゃありませんが・・・

ホンっトに、virgoには弱いヤツやなぁ・・・(呆)

それも青春真っ只中なのでよろしいですが

アナタは就活スタート

だけど

卒業できるんですかsign02

頑張る、やる、と言うものの

有言不実行、極まりなし。

アメフトだけは、一生懸命。べんきょうそっちのけで。熱中できるものがあるのは幸せだと思いますが・・・

まず、やることやってからにしようよ。と、常々言ってるんですケドね。

virgoの言う事はよく聞くんでしょう。virgoに今度…『シャキっとせぇっsign01』と言ってもらえるようにお願いしたいです。

小言が止まらない・・・w

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 銀子ちゃん誕生(キディが出産しました報告♪) | トップページ | 梅花ちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56263107

この記事へのトラックバック一覧です: 大我くんとそらちゃんのオーナー様から届きました~♪:

« 銀子ちゃん誕生(キディが出産しました報告♪) | トップページ | 梅花ちゃんのオーナー様から届きました~♪ »