« きーちゃん♀のオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 今日一日。 »

2012年12月20日 (木)

元気の出る、絵♪いただきました。

__haru

アリーとにいちゃんの娘、ハル(シルバー)がクリスマスイブイブにお迎えしていただくことになっております。

ハルが行くおうちには、先住猫ちゃんがおられるようです。

お嬢ちゃんが描いたのかお兄ちゃんが描いたのか不明ですが、そのご家庭のお子様が描いて下さった絵note

とても楽しみにしてくださってるんですねsign03

ええなぁ、ハルちゃん、あたらしいおうちのひとたち、よろこんで待ってるよ~happy01

もうちょうど3年前になります。

子猫のオーナー様からおもしろい絵をいただいたことがあるんですよ。

これ、ブログで紹介したのか、してないのか・・・

自分の書いた過去記事ぜんぜん読んでないので定かではないのですが

じゃじゃんっsign03

Cimg8960a

題して、笑える『お助けマン、Sunzdolphinにゃんパーマン』を、

頂いたのでした。ちょっと私が疲れていた感じだったようで、元気ドリンク代わりの、絵を送ってくださいまして

感激し、プリントアウトし貼っておいたのですよhappy01

ありがたかったです、とてもheart04

うちの家のトイレには、うちの子供がまだ幼稚園に上がるかどうか、という頃から貼ったままの、私オリジナルの絵が貼ってあります。

息子が、ちゃんとあっちこっちに振りまかずにトイレができるように・・・w

その、模範となるような絵を描いたんです。ちょっと、これは、皆様にお見せできる絵ではないので載せませんがw

その息子も21歳、就活中。なのに、まだ貼ってある絵。あんまり長いこと貼ったままなので、最近はなんか、捨てられない大事なものに思えてきました。額に入れようかなぁwww

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« きーちゃん♀のオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 今日一日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56356883

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の出る、絵♪いただきました。:

« きーちゃん♀のオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 今日一日。 »