« びっくりジャイアントでか男くん誕生@マルルおかにゃん♪ | トップページ | オーナー様『再』募集のお知らせ@ヒトミちゃん♪ »

2012年12月16日 (日)

なんかすごい心がホカホカ♪

本日、8月20日誕生の母ミンキー×父ターザンの息子、仮名ボンバイエが新しいおうちへ巣立っていきました~note

オーナー様は、16年前に私がブリードしたアメリカンカールのブラウンタビーの男の子をかっていただいた方です。

現在はベンガルオンリーでブリードをしてますので、カールの二代目をというのはむりなのですが、

ボンバイエとご対面していただきますと、初対面なのにしっくりと抱っこされてボンバイエは丸いお目目がさらにまん丸になり、一緒に帰る気満々でwww

オーナー様もご満悦heart04

先代のアメリカンカール、16年間ほぼ病気知らずで、なくなる数週間前にすこし体調を悪くし・・・オーナー様と毎日お布団に潜って寝ていた、その朝に、なくなったそうです。

オーナー様の元で大往生。治療で痛いことや苦い薬になやまされることなく、老衰で大往生。なんて幸せな猫生でしょう。

大切に大切にうちの子を可愛がっていただいた感謝の気持ちと、病気知らずで大往生だった驚きと

ボンバイエも、この御家族と共に、これから幸せな猫生が始まるのだという喜びと

再びうちの子を迎えてくださるということ、ブリーダー冥利に付きます。

ボンバイエ、愛媛の自然豊かな久万高原というところで暮らします^^

たいへんに良い環境です。

なんともいえない、嬉しい日でしたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« びっくりジャイアントでか男くん誕生@マルルおかにゃん♪ | トップページ | オーナー様『再』募集のお知らせ@ヒトミちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56332392

この記事へのトラックバック一覧です: なんかすごい心がホカホカ♪:

« びっくりジャイアントでか男くん誕生@マルルおかにゃん♪ | トップページ | オーナー様『再』募集のお知らせ@ヒトミちゃん♪ »