« 元気の出る、絵♪いただきました。 | トップページ | なんでチラシに居るの?【助言大歓迎】 »

2012年12月27日 (木)

今日一日。

忘年会も終り、あいさつ回りやお掃除などに大忙しの時期かと。。。

今日は動物病院へ避妊手術のために、行ってきました。

待合室は静かでした。

患者にゃんが3匹、うさぎが1羽そして、うちのにゃんが・・・駐車場から轟き渡る張りのある声でドア、オープン!

看護師さん、鳴声に、おぉっ!という表情で。そして、にっこり。

ほかの患者にゃんさんたち、静か…。うさぎさんも、静か…。うちの子が来て、一気ににぎやかに^^;

ギャアオ~!と登場したので、さぞ・・・暴れん坊に思われるかもしれませんが

声だけでしてw

あとは、なすがままのうちの子。爪を出したり引っ掻こうとしたり、そーいう攻撃的なことは致しません。

いつも穏やかで優しい先生。優しそうに見える先生ですが、ギャオスなうちの子を怖がることなくヒョイと抱き上げ軽くチェック。さすがです。

なかには、恐ろしげに触りに来る先生もいますw だいたい、偉そうな顔した先生に限ってそんな感じが多いかもw

じゃ、手術しますね~。と、奥のドアが開いてうちの子が連れて行かれました。ギャアアアオオオと張り上げながら…。

感心しました。防音設備、整ってるのか…ドアが閉まり、奥へ連れて行かれるとあの大声が段々小さくなり、聞こえなくなりました。黙る子ではないので、鳴いてるはずなんですが、聞こえない。ほぉ・・・さすがですなぁ。

いちいち感心しながら。

ここの先生にあずけておけば、まず大丈夫という安心感があります。

かかりつけは他にもありますが、大きな声では言えませんが…ブログ、読んでないといいけど…w

手術に関しては、この病院と決めています。傷は小さいし、後が元気ですし、看護師さんが大事に扱ってくれるし。

膿んだり、縫っているのに傷が開いたり、術後にしんどそうだったり…、偉そうな物言いだったり、こういうのも経験しましたが、この先生では一度もなく、良い結果ばかり。

安心してお任せできます。

そして、病院から帰るとジーナが出産を。。。

初産のジーナ、ちゃんとしてましたが動揺があり、ちょっと落ち着きがなく。

あれこれやって、やっと落ち着いてくれましたが、まだ心もとない感じ。

初産のジーナ、おとにゃんは初おとにゃんのハーレーでごんす♪

初めて同士の初めての子猫でごんす。

おかにゃんが落ち着かないと、私もピリピリしてしまったり、お産の前に私の方がピリピリしてしまったり・・・

以前はございましたが

私がピリピリしたら、猫に伝染して猫もピリピリ神経過敏になりますから。

ドーン!としてなくては、ドーン!と。

なのです。

ま、そうは言っても、度肝抜かれるときもありますケドねw

今回も安産で、良かったです。

お疲れ気味の私には、たいへん親孝行でした、ジーナ。

ジーナとハーレーのHPの写真、掲載してないんですよね。

なかなか手付かずのまま。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 元気の出る、絵♪いただきました。 | トップページ | なんでチラシに居るの?【助言大歓迎】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56405755

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日。:

« 元気の出る、絵♪いただきました。 | トップページ | なんでチラシに居るの?【助言大歓迎】 »