« さくらちゃんとさんごくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | なんかすごい心がホカホカ♪ »

2012年12月15日 (土)

びっくりジャイアントでか男くん誕生@マルルおかにゃん♪

2012年12月12日、母マルル×父マイロにたまのようなブラウンの男の子が誕生しました~♪

お得意のひとりっ子なんですけどねw

初日は触られるとメイワク!とマルルが言うので

二日目に体重測定したところ

170g超えてました。誕生から二日目で170ってことは、生まれたときは150以上あったということ。。。

最初みたときから、でかい子!と思いましたが

まぁ、手に取るとずしりとむっちり手ごたえバッチリw

顔もませてますwww

いまのところ、びっくりジャイアントでか男くんではありますが

成猫になってでか男になるかどうかという保証はできません^^どぞご理解を。

20121212_kittens08

これは12日に撮影したものです。

今日もすっくすっくとお育ち中です。

そして本日はヴィヴィにもあかちゃん誕生~♪

写真はちょっと落ち着かないので後日公開です。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« さくらちゃんとさんごくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | なんかすごい心がホカホカ♪ »

コメント

あんちゃんぱぱさまxmas

サム君は別格中の別格です、完璧すぎてコワいほどの子でした。肉眼でご覧になれたのは超ラッキーですよshine

ジャイアントでか男は今日もすくすく体重を増やしておりますよ~www
運動神経は、サム君と並ぶかもしれませんが…w
ルックスは親しみやすいベンガルかとhappy02

性格ジャイアンにならないように心して教育します。
どうぞ、会いに来てやってくださいませnotes

投稿: sunzdolphin | 2012年12月16日 (日) 20時37分

ジャイアントくん期待してます。ま〜まさんのところでサム君に会わせていただいたときに、あの衝撃は忘れられません。すんごいでっかくて奇麗で骨太なのに、縦にスリムなんですよ。ウチのあんちゃんよも大きい方ですが、まだ二周りくらい大きく見えました。で・・そんな子が初対面の私の足下でスリスリおしゃべり?まるで猫やん・・。遊んでくれと言っていたのか分からないですけど(笑)タワーにもあの大きい体で駆け上がり、抜群の運動神経。
ジャイアントくんもそうなるかも。いやー見たいし会いたいなぁ・・。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2012年12月15日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56324955

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりジャイアントでか男くん誕生@マルルおかにゃん♪:

« さくらちゃんとさんごくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | なんかすごい心がホカホカ♪ »