« オーナー様『再』募集のお知らせ@ヒトミちゃん♪ | トップページ | 元気の出る、絵♪いただきました。 »

2012年12月18日 (火)

きーちゃん♀のオーナー様から届きました~♪

2012年6月22日誕生、母ココナッツ×父ニコラの娘、きーちゃん(スノー)のオーナー様から届きました~♪

Yt2

なんか、おフランスの絵葉書っぽい感じですねー♪

Yt3

きーちゃんには相方ベンガルくんがいてくれてます♪

Yt1

夏の写真、いまはベンガルレディへ成長中なことでしょう♪

Image

現在のきーちゃん、こんな高いところ・・・どこからどうやって上がったのでしょうか???

どうやって???

うーん・・・

謎。

T様、謎なきーちゃん写真をありがとうございましたheart04

(12月19日追記:訂正とお詫び きーちゃん♀、7月20日誕生の♂と記載しておりましたが、正しくは6月22日誕生の女の子です。深くお詫び申し上げます。)

今日、ワタクシ、ひっさしぶりに顔を爪でひっかかれました。

キディの娘、可愛いので銀子ちゃんをまじまじ顔を近づけて見てましたところ

バタつかせていた手がバリッimpactとヒット

痛ったぁ~。

痛かったです。

数ミリですが、引っかき傷できました。

口の上なので、縦ジワに見えます(老けて見えますhappy02)www

三本線あれば、バカボンパパになるところでした。あぶないあぶない。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オーナー様『再』募集のお知らせ@ヒトミちゃん♪ | トップページ | 元気の出る、絵♪いただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56339292

この記事へのトラックバック一覧です: きーちゃん♀のオーナー様から届きました~♪:

« オーナー様『再』募集のお知らせ@ヒトミちゃん♪ | トップページ | 元気の出る、絵♪いただきました。 »