« 【お詫び】オーナー様からの写真が。 | トップページ | まおくんねむちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

2013年1月29日 (火)

ピアノリサイタルのお知らせ♪

先の記事で、受信メールが消えた件で・・・復旧作業のアドバイスをべんがくんの親御様からいただきまして、たいへんに感謝感激。

しかしながら、家のビデオデッキすらまともに操作できない私w

せっかくのアドバイスに報いることが出来ませんでしたcrying

ここは気を取り直し、これに懲りて

さっさと大事なものはフォルダに仕舞うことsign03

機械オンチはこれに尽きます。

さて、たいへんお世話になりましたベンガくんの親御様のピアノリサイタルのご案内ですnote

Bengakun

2013年4月14日、京葉銀行文化プラザ音楽ホール、14:00開演です。

べんがくん(別名にび)は、贅沢にも毎日リサイタルを聴いているのでしょうな。

感性豊かなベンガルにお育ちの事とお慶び申し上げます。

絶対音感が育まれていたりして。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 【お詫び】オーナー様からの写真が。 | トップページ | まおくんねむちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56652665

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノリサイタルのお知らせ♪:

« 【お詫び】オーナー様からの写真が。 | トップページ | まおくんねむちゃんのオーナー様から届きました~♪ »