« あ”あ”ぐわわい”い”(ああ可愛い) | トップページ | 寝たらぼたもちみたいです。 »

2013年1月15日 (火)

思わずプププな動画(≧m≦)♪

バタバタしてると、日々、日の経つのが早いですね。

マルルとヴィヴィの子たちは離乳食はこれからですが、キディの娘の梨花ちゃんは離乳食を猛烈にたいらげるパワフルお嬢さんに成長。

(当初)手から食べさせていた為、顔をなでてると、指をごはんと間違えてバクッツimpact

痛あ”あ”あ”っsign03と、指を見ると…赤いものがタラ~リsweat02

本にゃん悪気はないのです。まったく。今年、二度目のタラ~リでしたw

とにかく、元気が有ってイイsign03

本当にそう思います。痛いケド。

さて、生後一ヶ月を過ぎたマルルとヴィヴィのお子さん達が、かわゆらしくなってまいりましたlovely

生後三十数日分の1分少々の・・・日常のほんのひとコマですが

この1分少々、パンチ効いてますぞ。では、どぞ。

マルルの富士丸くんから。

スイッチが入って走り出すと、たいへんおもしろい富士丸くんです。

お次はヴィヴィさんち。

だいぶやんちゃになってきました、笑福くん。白いから天使のようにふんわかほんわか、だとイメージされてる方、おられるかとw んなことないですwww

だって

ベンガルなのだからwww

にしても

よく寝てられますな、福子ちゃんwww

そして

ドタバタしてお知らせまだでしたが、ココナとヒーちゃん出産しました~♪詳細はのちほど~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« あ”あ”ぐわわい”い”(ああ可愛い) | トップページ | 寝たらぼたもちみたいです。 »

コメント

また、癒されにお邪魔しました(^^)
それにしても、笑福くんって、ホンマにやんちゃですね。
私は、ネコも人間もヤンチャなお子ちゃまが大好きです。

投稿: 猫スキー | 2013年1月15日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56547528

この記事へのトラックバック一覧です: 思わずプププな動画(≧m≦)♪:

« あ”あ”ぐわわい”い”(ああ可愛い) | トップページ | 寝たらぼたもちみたいです。 »