« まおくんねむちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | デリケートなお話し。 »

2013年2月20日 (水)

春近し。

あるへとへとに疲れ果てた日、横になったと同時?にうたた寝してしまってました。数十分後にふと目が醒めて、娘がなにやら言っている…。寝ぼけて何を言ってるか分からなかったのですが、徐々に理解し始め…w

娘:ママ、寝言で『言わせね~よっsign01』って言ってたけど、何のこと言ってたん?www

お笑いの我が家のお決まり文句を…?さっぱり記憶にございませんcoldsweats01 普段、起きてても言わせね~よを言ったことないんですけどねぇ。ヘンです。

20130218_kittens35

写真の子はタッタカ。可愛い子です^^

今日、空港へ行きましたらボーイング787が置いてありました。

__hikoki

東京へ行く機会が有れば、乗りたいな~と思ってました。安全確認が取れるまで?ずっとこーいう具合に置きっ放しのようです。

今日は天気がよく。風はまだ冷たいですが、春はもうすぐ…の気配。私の頭も浮かれ始めます…cherryblossom

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« まおくんねむちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | デリケートなお話し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56805136

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し。:

« まおくんねむちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | デリケートなお話し。 »