« 可愛すぎるやろPart2 | トップページ | お参り。 »

2013年2月25日 (月)

あまねちゃんのオーナー様から届きました~♪

あまねちゃんのオーナー様から届きました~notes

つい先日、迎えていただいたばかりのあまねちゃん(ヴィヴィの娘)、ビビリつつ、じわじわ本性を現し始め・・・

Ncm_0190

あまねちゃんのオーナー様からのメールで

『ビビリも若干ありますが、慣れてくるにつれて猿化しつつあります(笑)マジですか?みたいな動きにびっくりです。』

と、たいへん喜ばしいお褒めのお言葉を頂戴いたしましたwww

私にとって、この文面は、褒め言葉なのですshine

Ncm_0193

よく気が付いて、気の利く子ですwww

これほど好奇心旺盛であちこち縦横無尽に探索しまくり。

人間ならば、たいへん気の良く付くひとですね、と…賞賛されるでしょう?

あまねちゃんは、こちらのオーナー様にとってはふたり目のベンガルです。

やまめちゃんという、可愛らしい女の子(当方出身ベンガル)が居りましたが天に召されてしまい、あまねちゃんを迎えられました。

やまめちゃんとあまねちゃんは親類関係。

オーバーラップするところがあればいいな、と。

最近・・・

うちの子にはサル系がよく誕生しております。

特に女子。

やはり、細身で身が軽いので、どっしりした男子より小回りが利くのと、軽快な動き。しなやかな身のこなし。

ベンガル猫のベンガル猿か。。。猿と親戚なのだろうかなんてふと思ってしまうほどです。

元気に、オーナー様に甘えて、すくすく大きくなってください、あまねちゃんheart04

H様、目を回されては居られませんでしょうか(笑)あまねちゃんの写真ありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 可愛すぎるやろPart2 | トップページ | お参り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56838600

この記事へのトラックバック一覧です: あまねちゃんのオーナー様から届きました~♪:

« 可愛すぎるやろPart2 | トップページ | お参り。 »