« タエ子ちゃん&ミンミン@育児中の動画 | トップページ | ピュアちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

2013年3月17日 (日)

成猫女子の里親様を募集しようかと…。

なかなか手離せなかったふたりの女子の、里親様を募集しようと思っております。

その子たちの名前は

ココナッツ(シールリンクス・スポットタビー)とアリー(ブラウン・スポットタビー)

です。

どちらも、子育てが終了し、避妊手術をコチラで受けさせてからのお引渡しとなります。

まだHPのほうへはアップしていないのですが、ご関心のある方はお問合せ下さい。

とにかく、猫好きで、愛情深く飼って下さる方にお願いしたいと思っております。

親ばかですが、良い子に育てております。

爪とぎしないで欲しい、置物倒さないで欲しい、カーテン登らないだろうか?

と、ご心配の方はお問合せはご遠慮下さい。

して困る場合には、それなりの対処法がございますが

『猫』ですので、猫心をご理解のうえ、温かいおおらかなお心で迎えていただけると

親として、大変にありがたく思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« タエ子ちゃん&ミンミン@育児中の動画 | トップページ | ピュアちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56974379

この記事へのトラックバック一覧です: 成猫女子の里親様を募集しようかと…。:

« タエ子ちゃん&ミンミン@育児中の動画 | トップページ | ピュアちゃんのオーナー様から届きました~♪ »