« タコヤッキーナと遊ぶ♪ | トップページ | 元親くんと白嶺ちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

2013年3月22日 (金)

大我くんとそらちゃんのオーナー様から届きました~♪

大我くんとそらちゃんのオーナー様から届きました~notes

P1020198

左:大我くん&右:そらちゃん。仲良しだね♪

P1020201

そらちゃんのカメラ目線☆

みなにゃんしっかり、親の子だわぁ…

と、それぞれのおかにゃんおとにゃんに似てるところがあり

感心します。

A様、貴重なナイスツーショットをありがとうございましたheart04かわいいですlovely

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« タコヤッキーナと遊ぶ♪ | トップページ | 元親くんと白嶺ちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

ゆかりんさまcat

ありがとうございますshine
わぁ、なんて太っ腹な
新築ともなれば、壁紙ガリガリ、カーテンレール歪ませる、そして、フローリングに傷は付かないか?などなど気にされる方が多いのですけれど。
その、広いお心があれば、なんだって、いつだってお迎えできますねっsign03
鼻息荒く、そのお心に感激ですsign03
拙いへんなブログですが、また来て下さいhappy01

投稿: sunzdolphin | 2013年4月12日 (金) 18時09分

はじめまして^^
夜な夜なブログなどずーーーーっとさかのぼって読んでしまいました(笑)
今は住宅の関係で飼うことができないのですが、数年後家を建てたら、息子の兄弟代わりにお迎えできたらと、今から妄想の世界です。
自分の家なら、壁紙ガリガリしたってカーテンレール登って歪ませても、修繕費とか気になりませんからね^^
実家には引退したアメショーのおじいちゃんがいますが、たまにしか帰れないので顔忘れられて淋しいです(涙)
また遊びにきます♪

投稿: ゆかりん | 2013年3月24日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57008712

この記事へのトラックバック一覧です: 大我くんとそらちゃんのオーナー様から届きました~♪:

« タコヤッキーナと遊ぶ♪ | トップページ | 元親くんと白嶺ちゃんのオーナー様から届きました~♪ »