« ふくねちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | エキューちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

2013年3月 6日 (水)

マーたんのオーナー様から届きました~♪

マーたん(マージ)のオーナー様から届きました~notes

2

4歳で里親様募集をし、迎えていただいたマージ。今年で9歳に…。

早いものですねー・・・、ホント。何時の間にやら、って感じです。

Photo

改めて…、マージから受け継いだ子ども達を残し、現在に至るうちのキャッテリーがあるのも、マージのおかげだと感謝の気持ちがわいています。

とにかく、性格の良い子で。

マージは、国内の某ブリーダーさんから譲ってもらった子です。うちに来たとき、真菌でハゲがあったり、見たことの無い色の不気味な排便をしたり・・・。深刻な健康状態とかではなかったけれど、なんだこれは?と色々心配した子でした。

普通なら、クレームで突っ返して…となる場合も一般ではありますが、妙に、妙に愛着を感じ、放せなくて、うちでケアしてキレイサッパリ治り、すがすがしいマージに育ってくれました。

Photo_2

今はのんびり穏やかに、愛情に満ちたご家庭で幸せに暮らすマーたん。9歳か~…、と年齢を聞いて、もうそんなになるんだ、と昔を思い出してしまいました。

オーナー様に迎えていただいて5年ほどですが、マーたんはオーナー様の大切な御家族との悲しいお別れも経験。危篤になる前日は物凄い勢いで鳴き続け、オーナー様には一切近寄らなかったなど…不思議なマーたん。

お守りネコ的要素があるのかな。

どうぞ、オーナー様を見守ってあげてね。と、思うのでした。

K様、マーたんの可愛い姿、見られて嬉しいです。ありがとうございましたheart04

おまけ

娘がツイッターで発見した、なんじゃこれ写真www

__u

どこに行けば会えるのかなぁ…www

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ふくねちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | エキューちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

あんちゃんぱぱさまcat

マーたんの名誉?のためにw、あれはマーたんではありませんwww

何と言う生き物なのでしょうねw
ウルトラマンの怪獣シリーズに似たようなのがいたと思うんですが…はて?

ネコの9歳10歳はまだまだ若いですョ
やはり、相方の居る居ないで気持ち的にも全然ちがうものですよね…
追いかけっこ、大事なエクササイズです♪
これからも、どんどんあんちゃんにはしてもらってくださいw

投稿: sunzdolphin | 2013年3月 7日 (木) 17時47分

ぱーっとお写真だけ見て、最後にうけた(笑)てっきり9歳になったオチが今ではこんな風に・・・って思って(笑)良く読んで納得しました。これは何という生き物でしょう?

ウチも長男坊が9歳・・もう二ヶ月もすると10歳です。でもさんごさくらを迎えてから若返ったようで、一緒になって追っかけっこしてますよ。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2013年3月 6日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56900159

この記事へのトラックバック一覧です: マーたんのオーナー様から届きました~♪:

« ふくねちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | エキューちゃんのオーナー様から届きました~♪ »