« メロディちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | マーたんのオーナー様から届きました~♪ »

2013年3月 4日 (月)

ふくねちゃんのオーナー様から届きました~♪

福音(ふくね)ちゃんのオーナー様から届きました~notes

相方のラグドールの蘭丸くんと猫団子、というより、亀の子が上に乗ってるような…いや、これも猫団子のうちw 多頭飼育、これに憧れるオーナー様多いですからね。

002

長毛種のおっとりネコさんとアクティブなベンガルとの多頭飼育、悩む方は多いようですが

こんな感じで♪いい感じ♪おっとりネコさんに嫌われなくてよかったぁw

ベンガルも、寝たら静かなもんですwww

011

うまい具合に撮れてますね♪こんな風に美しく撮影していただけると

ぶっ飛んだベンガルではなく、見えますね。紫のバラも綺麗です。

017

素晴らしいカメラ目線なおふたりニャンcat

仲良しだそうで

大変嬉しいですheart04

オーナー様は、ベンガルファンに成ったようです。

私はニンマリ(そりゃそうでしょうともconfident

K様、素敵なお写真をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« メロディちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | マーたんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/56887540

この記事へのトラックバック一覧です: ふくねちゃんのオーナー様から届きました~♪:

« メロディちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | マーたんのオーナー様から届きました~♪ »