« 平和なひと時。 | トップページ | ハンナさん♪ »

2013年4月15日 (月)

渡世猫ちゃん。

今日は車に乗ってると、暑いくらいの気温でした。

今日は、子猫の送りが二件ございまして、二回空港を往復しました。

たいへんラッキーなコトに、家から空港までの所要時間は約10分。いつも、チェックインギリギリに到着する感じで出発します。と言うのも、できるだけ、飛行機に乗るまでの空港での待機時間を短くするため。

このギリギリも、アクシデントが無い限りは100%、遅れなしで到着します。今までアクシデントは幸いにございません。本当は、余裕を持っての到着が望ましいのですが、子猫のストレスを出来るだけ軽くしてあげたくて。。。

そして手続きを済ませ・・・

振り返りながら、空港を後にします。

今日は、帰りの道中、信号待ちをしていたとき

悠々と闊歩する赤い首輪をつけた白地にサバトラのにゃんこを見つけました。

うすら汚れた白い毛並みの部分に、気ままに世を渡る渡世猫のオーラを感じました。

体型的にまだ若いにゃんこ。赤い首輪が飼い猫の証。肉付き良好。

性別は、遠くて後ろに揺れるプリンプリンが確認できず、去勢していたのか、女子なのか・・・定かではございませんが、赤い首輪をつけているので、女子なんでしょうね多分。

じーーーーーーーっと、そのにゃんこの行くところを見ておりました。

すると、急に方向を変え、道路の方へ近づいてきて・・・なにやら伺っている様子

あ!道路を横断するつもりか!

その道路、かなり幅が広く、横断するにはかなりキケンです。しかも、道路の交差が五叉路で・・・

やめなさいっっっsign03と、言ってわかるなら叫んでるところです。

それが・・・慣れてるらしく

ちょうど、信号の変わり目の、全然車が発進しない、ほんの数秒の隙をつき

シャーーーーーーーーーーーっと小走りでツトトトトーーーーーっと

渡りきりました。

あーー!あぶなーーーーーい!と、車の中でワタクシ。ドキドキハラハラしてみておりました。

渡りきると、また悠々と闊歩して・・・家と家の間の隙間に消えていきました。

そのお尻が、ではなくて・・・

その後姿が、カッコよかったです。

恐いもの知らずの渡世猫ちゃん。

気を付けなはれやァsweat01

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 平和なひと時。 | トップページ | ハンナさん♪ »

コメント

にゃんこママさまclover

ご連絡、ありがとうございますshine
すごい大変でしたねsweat01
今はご自身のお体を優先してください!
どうぞ、無理をせずお大事に、早く治りますように。

サラちゃん、やられたら3倍返しですとな?www
いやぁ、それでこそベンガル女子。
うちのベンガルスピリッツはですね、
おんなは度胸、おとこは愛嬌の風潮に変化しております。
そのうち、年齢と共に角が取れてまーるくなります。
どうぞ乞うご期待shine

投稿: sunzdolphin | 2013年4月19日 (金) 16時47分

お久しぶりです
お見舞いのお言葉ありがとうございます

サラちゃんの避妊手術ですが 掛かり付けの病院では避妊手術は生後6ヶ月 体重2㎏を超えないとできず 6ヶ月の段階では食が細く 成長が今一つで2㎏を超えず手術できませんでした
ヒートはいっちょまえに5ヶ月早々にやってきたんですけどね(笑)
暖かくなり 最近ご飯もバクバク食べるようになり 体重も2kgを超えて手術しようとした矢先に 私が転んで顔面強打して 手術伸び伸びになっております
今月中ににはするつもりですので 顔がまともになり次第連れて行ってきます(笑)
もうしばらく報告をお待ちいただければと思います

因みにサラちゃん とてつもなく元気で やられたら3倍返しにするくらい気が強いです
( ´艸`)

投稿: にゃんこママ | 2013年4月17日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57179879

この記事へのトラックバック一覧です: 渡世猫ちゃん。:

« 平和なひと時。 | トップページ | ハンナさん♪ »