« 最近ハマッている(とてもくだらないコト)♪ | トップページ | エルザちゃん、ホージーくん、マーチンくんのオーナー様から届きました~♪ »

2013年4月10日 (水)

ローズのオーナー様から届きました~♪

ローズのオーナー様から届きました~notes

Img_0006

美しきタヌキベンガルの祖。ベンガルにはベンガルのスタンダードと言うのがございまして、こうであるべき、こうでなくてはならない、こうであることが望ましく、こうであれば欠点となる、という、型がございます。

ベンガルビギナーの頃は、大切な事だと思っていました。特に、キャットショーへ行くときなどは。。。

しばらく前からは、自分の好きなベンガルで行こう!と思いました。ローズさんも、それに気付かせてくれたうちの、おひとりです。

Img_0013

美しいローズさん。ローズさんのロゼットは最高に美しく(自分の基準ですので( ^ω^ ))

Img_0014

この、やや挑発的なローズさんの表情は、甘え攻撃の前にする表情。かわゆいおばちゃんですw

Img_0016

ローズの鼻筋にはエッジがかかっています。理想のスタンダードでは、ストレートな鼻筋が求められます。

でもですね、この・・・エッジの利いた鼻筋に愛着わくんです。

スタンダードがどないした的な…w

そんなんエエやん的なbleah

私が好きならそれでいいんですheart04confident

今ではすっかりポテコロリンな熟女体型ですケドw

お年頃のときはスレンダーで素敵なローラ?みたいな時期も有りました。

ローズさん、手元を離れて幸せなおうちの子にしていただいてます。今でも大好きですheart04

H様、素敵なおばちゃんローズの写真をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 最近ハマッている(とてもくだらないコト)♪ | トップページ | エルザちゃん、ホージーくん、マーチンくんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

さるロボさまclover

ありがとうございますshine

ローズの子孫、あちこちに健在heart04

スレンダーだったりおばちゃん体型だったりw

個性色々なローズさんの子孫は楽しいですheart04

投稿: sunzdolphin | 2013年4月19日 (金) 16時54分

おおおおおlovely
久しぶり~~ローズさんcat

うちのローズ娘(レイヨナ)はスレンダー体型を
維持していますよcat

が・・・・・
モデル体型だった孫娘(ティコ)はcrying

おばちゃん体型に・・・・sweat01

てことで元気なローズさんの子孫でしたsmile

投稿: さるロボ | 2013年4月11日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57144434

この記事へのトラックバック一覧です: ローズのオーナー様から届きました~♪:

« 最近ハマッている(とてもくだらないコト)♪ | トップページ | エルザちゃん、ホージーくん、マーチンくんのオーナー様から届きました~♪ »