« 顔で笑って心で泣いて@ちーちゃん。 | トップページ | 感謝していただきます♪ »

2013年4月28日 (日)

ルークくんのオーナー様から届きました~♪

ルークくんのオーナー様から届きました~notes

_rf1110045

ルークくんのニャンでもクッキングのお時間がやってまいりました。お手伝いなのかお邪魔なのかわからにゃいです。

Dscaf1000683

ざるの上にルーク。

_rr0744

イケメンパパさんと美人ママさん、可愛いお嬢さんと息子さん、そしてルークくん。皆さんが、大変うれしそうな笑顔で。ヘタな編集でごめんなさいsweat01

Dsc_ra0826

キュートなお嬢さんと、ルークくん。

教育熱心なイケメンパパさんのもと、ルークくんは完璧に、お手をマスターしましたhappy01

常々思うこと。

もちろん、私が誕生させた全ての子には幸せに成って欲しい、と願うのですが

ご家庭に迎えてもらってから、この子に出逢えてよかった、この子を迎えて幸せ、と、感じてもらえてたときが

最高に幸せです。ブリーダーとして、胸をなでおろし、救われます。

うちの子が幸せの使者だとしたら、大変嬉しく

ありがたいことだなぁ・・・と。

N様、素敵なハッピーファミリーなお写真、ありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 顔で笑って心で泣いて@ちーちゃん。 | トップページ | 感謝していただきます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57264998

この記事へのトラックバック一覧です: ルークくんのオーナー様から届きました~♪:

« 顔で笑って心で泣いて@ちーちゃん。 | トップページ | 感謝していただきます♪ »