« ローズのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 平和なひと時。 »

2013年4月12日 (金)

エルザちゃん、ホージーくん、マーチンくんのオーナー様から届きました~♪

エルザちゃん、ホージーくん、マーチンくんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_0026_013

この子はだぁれ。

Dsc_0029_012

恰幅がよろしくてなによりです^^ナイス9kgボディ。

Dsc_0029_012_3

ホージーくんかなぁ。

Dsc_0718

エルザちゃん?マーチンくん?だれかなぁ。豊満ですなぁ、ちょっと触っていいですかぁデヘデヘ。たいへん失礼致しました。写真の子は、リランくん、ぜんぜんちがうお宅のお子さんの写真をまぎれて掲載してしまいました。オーナー様には深くお詫び申し上げます。4月16日訂正

Dsc_0727_009

左がホージーくん(ローズの初代の息子)、右がマーチンくん(ウェンディの息子)。

K様、初代ベンガルはうち出身のベンガル16歳のエルザちゃん。

そして、マーチンくん、ホージーくん共に6歳。

16年前、東京から遠いにもかかわらず松山までお越しいただきました。そして二度、三度と、ご愛猫のお迎えのたびにお越しいただきまして、その節は大変ありがとうございました。

嬉しいです、16歳のベンガルが健在とあって。

ちょうど、この記事の前記事に、ローズを載せております。ローズの初代の息子、ホージーくん。

なるほど。と、物思いにふけりそうになりました。

K様、福々しいベンガルズのお写真、ありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ローズのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 平和なひと時。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57158046

この記事へのトラックバック一覧です: エルザちゃん、ホージーくん、マーチンくんのオーナー様から届きました~♪:

« ローズのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 平和なひと時。 »