« 元親くんと白嶺ちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ローズのオーナー様から届きました~♪ »

2013年4月 4日 (木)

最近ハマッている(とてもくだらないコト)♪

昨夜観た、ディズニーのアニメ、カールおじいさんの空飛ぶ家、という映画がいたく楽しかったです。

なかでも、ダグという犬が、亡き飼い犬チョコにそっくりで、すごいダグが可愛かったです。ダグが、初めて会ったカールじいさんに『初めて会ったけど、なんか好きー♪』と言って嬉しそうにまとわりつく姿が、犬だなぁ~・・・とチョコを思い出しました。

良い映画でした。

さて

ながいこと夫婦やっておりますけど、それでも時折小競り合いが生じるのですョwww

小競り合いの途中で、ワタクシ、アホくさくなって、めんどくさくなり

最近は、暴言を吐かれたら、そこで一旦はやめます。

やめて引き下がったように、夫は思い違いをしているハズです。

んで、何をするかといいますと、最近憶えた停止の仕方。コレで嫌がらせしますwww

停止というのは、夫が何かを録画している録画中に…

停止ボタンを押してやるのです(ウケヶ)

20130331_kitten02

何を録画しているのか、確認もめんどくさいのでしません。

前は、録画中に停止ボタンを何回押しても停止しなかったんですが・・・

このボタンを押せばいいのか!と憶えましたもので、押せば速攻で録画は停止します。

押して録画が終了したときの、なんとも言えない脳内ホルモンが湧き出ているのか・・・

すっごい愉快な気分になりますwww 気分爽快shine

顔は、たぶん、悪代官が高笑いをしているかの如く…悪い顔になってるんでしょうね。

夫が撮り溜めた録画を楽しみにして、それを観ようとしたとき・・・

アレ?アレ~?あーん?やりやがったなぁannoy

1362876858746_2 

と、ぷんぷんしてくれたなら、私はとってもHAPPYsmile

最近、この手で二度ほど停止ボタンを押したりましたwww

それを娘に言うと『心が小さい』と笑われました。

でも、おもしろいんですよwww

20130331_kitten15

ヒヒヒヒヒ

ヒヒヒヒヒヒヒ

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 元親くんと白嶺ちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ローズのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57098080

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ハマッている(とてもくだらないコト)♪:

« 元親くんと白嶺ちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ローズのオーナー様から届きました~♪ »