« カイトくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 6歳女子の里親様募集は終了いたしました。 »

2013年5月31日 (金)

橋蔵くんのオーナー様から届きました~♪

橋蔵くんのオーナー様から届きました~notes

Cimg2464

ロビンフッドさまのような服を着ている橋蔵フッドさま、お似合いです♪

Cimg2662

美人で芸術家の橋蔵ママさんとのツーショット。優雅なお庭♪

Cimg2796

豆柴、紬ちゃんと。紬ちゃんファンのワタクシ。紬ちゃんに出逢ったら、拉致しそうですw

Cimg2802_2

カメラ目線にならないのは、飛んでいる虫とか蜂が気に成っているからだそうですw

Cimg2804

綺麗にバラが咲いてます。素敵なお庭で気持ち良さそうです。

Cimg2408

これはイイですsign03

なんて良い光景なんでしょうか。

橋蔵くんと紬ちゃん、種の壁を越えて、仲良しですね~heart04

こんなに仲良しに成ってくれると本当に嬉しいです♪

橋蔵ママ様、仲良しこよしの仲睦まじいお写真、ありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« カイトくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 6歳女子の里親様募集は終了いたしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57496561

この記事へのトラックバック一覧です: 橋蔵くんのオーナー様から届きました~♪:

« カイトくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 6歳女子の里親様募集は終了いたしました。 »