« 燃える男。 | トップページ | ハンナ親子とキディ親子の動画です♪ »

2013年5月10日 (金)

リランくん(13歳)のオーナー様から届きました~♪

リランくんのオーナー様から届きました~notes

Rerun1

13歳に成った、リランくんですshine耳がちっちゃくて鼻筋の太い、いい面構え虎のように凛々しい立派なお顔立ちheart04

Rerun2

くふふ(*^m^)いかつい顔のおっさん凛々しい顔立ちのリランくん、寝るときはなんてカワイイんでしょうか。

Rerun3

新入りの若手軍団とちょっと揉めていた時期も有ったようですが現在は落ち着いたようでオーナー様も一安心、根はとっても優しい、尻たたきの大好きなおちゃめなリランくん。

ベンガルって、尻たたきの好きな子が多いですw

他種猫なら、ビックリしてきゃあ~っsweat01と叩かれると逃げる子が多い印象ですが、

遠慮なく強めに叩いても、逃げるどころか、待って催促するような素振りwww

うちの、尻たたき大好きベンガル代表は、タエ子ちゃんです。

Y様、リランくんとともに13年のお付き合いがとてもありがたいですconfident、素敵なリランくんのお写真ありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 燃える男。 | トップページ | ハンナ親子とキディ親子の動画です♪ »

コメント

あんちゃんぱぱさまclover

おひさしぶりですshine
ゴハンは悩みどころですね~
あんちゃんぱぱさまのことですから
ありとあらゆることを試されたことだと。
にもかかわらず、ということであれば
むずかしいですにゃあw
お写真、楽しみにしておりますheart04

投稿: sunzdolphin | 2013年5月15日 (水) 19時39分

お久しぶりです。
ウチの長男より年上のベンガルってお目にかかることなかったので、つい反応してしましました。
全然13歳に見えないくらい若いですね。体格も立派だし。ウチの長男も10歳を迎えて、日々よく見るようにしてますが、本猫は至ってマイペース。気にするな気のせいだと言わんばかりの運動量、食事量です。シニアに変えようと思っても受け付けてくれません(泣)このままのフードで走っちゃおうかなとも思ってしまします。参考になることございましたら是非是非ご連絡をいたたきたく思います。宜しくお願い致します。
また近々さんごさくらのお写真お送り致します。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2013年5月11日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57351472

この記事へのトラックバック一覧です: リランくん(13歳)のオーナー様から届きました~♪:

« 燃える男。 | トップページ | ハンナ親子とキディ親子の動画です♪ »