« アルくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | カイトくんのオーナー様から届きました~♪ »

2013年5月27日 (月)

六花ちゃん七海ちゃんのオーナー様から届きました~♪

六花ちゃんと七海ちゃんのオーナー様から届きました~notes

Nanamip1410522

七海ちゃん☆ えらい整った丸いお顔になりましたねぇ。目尻のアイラインがキュッupとしたところが絶妙にいいですねぇ♪

Yukip1410425

六花ちゃん☆ あら、こちらも元祖整った丸顔。うーん。ドキンちゃんによく似た六花ちゃん七海ちゃんですねぇ。

Yuki_nanap1410513

どちらが大きいでしょうか。どちらも似たり寄ったりですね^^

Yuki_nanap1410508

そっくりすぎて、笑えて来ます(≧∇≦) ちゃんとお手手揃えてふたりとも。お行儀がいいですね~。ひのさんたみさんの教育の良さが現れてます♪

ひのさんたみさん、キュッとした丸顔シスターズの可愛いお写真をありがとうございましたheart04

たぁ~くんさんオーナー様からの近況お写真が届いておりますnote

みなさまありがとうございますheart04

ブログでみなさまにお見せしたい写真がたっくさんsign03ボケッとしている場合ではありません。早くお見せしなければっ。

ちょっと、お待ちくださいねhappy01

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アルくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | カイトくんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57470946

この記事へのトラックバック一覧です: 六花ちゃん七海ちゃんのオーナー様から届きました~♪:

« アルくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | カイトくんのオーナー様から届きました~♪ »