« 六花ちゃん七海ちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 橋蔵くんのオーナー様から届きました~♪ »

2013年5月30日 (木)

カイトくんのオーナー様から届きました~♪

カイトくんのオーナー様から届きました~notes

眠たいそうです。

Dscf1834

眠っています。

Dscf1842_2

寝起き。

Dscf1860

あくびしてます。

Dscf1874

たそがれています。

Dscf1867

カイトくん。獣医さん推奨5.4kgキープ。マイブームはカイトパパさんの足の指を爪で掻いて掻き起こす目覚まし代わりになっていること。

痛いし、足は引っかき傷だらけだそうです。

困っているようでいて、のろけ話に思えるのはあながちハズレではないのかもw

H様、目覚ましカイトくんといろいろ楽しそうです、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 六花ちゃん七海ちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 橋蔵くんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57490528

この記事へのトラックバック一覧です: カイトくんのオーナー様から届きました~♪:

« 六花ちゃん七海ちゃんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 橋蔵くんのオーナー様から届きました~♪ »