« ルークくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 燃える男。 »

2013年5月 1日 (水)

感謝していただきます♪

__naga

今日はワタクシの脚線美など如何でしょう。

なんちゃって。ウソをぶっこいてしまいました。

またおバカなことを書くと、ウルサイ娘に『なんでね、ママって・・・あーだのこーだの・・・いい年こいてるんだから、いい加減に落ち着きなさいよ!』と、いちいち怒られます。

上の写真は、アルプルの自然に育まれた、ながいもです。

ローズさんのママさんから頂いてしまいました。

以前も、ハイランドスイカという、めっちゃくちゃ美味しいスイカを送ってくださいました。

届いたとき、私は珍しく長期の留守をしておりまして・・・

届いた三日後くらいに家に帰りますと、ハイランドスイカの空き箱にローズさんのママさんのお名前が。

中身がどっかに消えており。。。留守番の母に聞くと

『あー、このスイカ、ものすごい美味しかった♪○○ちゃんが注文してたんやろ?日を置くと折角のスイカがまずくなるから、みんなで食べといたよ♪これだけしか残ってないわー。これは美味しかった、今年一番やね♪』

と、冷蔵庫から出してきた、ちょびっとになったスイカ・・・

ん?え?え?えーーーーー?!ちょっと!このスイカは頂き物だよっ?!私が注文したのではないよ!

ちょびっとでも激ウマだったのですが、(先に食べられてしまった)やられた感と、すごい悔しかった記憶がいまだに残っております。

ハイランドスイカ、糖度が高くキメの細かい、お上品なスイカです。今年の夏は、みなさんもハイランドスイカを是非召し上がってみてください。超おススメです。

今日からしばらく、ながいもDAYです。助っ人ちーちゃんにもおすそ分け。みんな好きなので、すりすりすってすって美味しくいただきます♪

ありがとうございますheart04

~♪

(おまけ)

どうでもいい情報:

娘の、今の彼氏が私より背が低い件。

しかも、前の彼氏も私より背が低かった。

ただ、誰かに聞いてもらいたかった件w

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ルークくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 燃える男。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57280149

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝していただきます♪:

« ルークくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 燃える男。 »