« アリアさん出産しました♪ | トップページ | 六花ちゃん七海ちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

2013年5月23日 (木)

アルくんのオーナー様から届きました~♪

アルくんのオーナー様から届きました~notes

1366899456184

とくに、怒ってるわけじゃないんですよ♪鳴いてるとこ撮ると、こーゆー怒った顔に写ってしまうのです^^

1364643808616

プライバシーの侵害ですが、しているときの、この、出ている最中の真剣な顔が

いいですねw

砂たっぷり。猫の心がわかってらっしゃいますheart04

1364643869114

えへ♪

アルくんのお宅には先住ベンガルのおにいちゃんとおねえちゃんがいます。

いいですね、ベンガルにはベンガルがベストマッチheart04

1365668095712

3頭もベンガルが居ると、たいへん賑やかなコトと思いますw

私は、ベンガルの駆け回る馬の様な足音が鳴り響くのを聞くのも見るのも大好きだというそんなコトを言うひとが、大好きですwww

そんな感じの、おおらかなご家庭に恵まれたアルくんです。

アルくんパパさんから頂いたメールです。

『アルに、とても癒されています。
これからも頑張ってください。
アルは、大事に育てさせて頂き、
アルが、うちに来て良かったと思う、
家庭をはぐくんでいきたいと思います。』
感激ですcrying
ありがとうございます。心から感謝申し上げます。
F様、楽しそうなアルくんの可愛いお写真をありがとうございましたheart04
おまけ
今日はちと寝不足です。AM3:00に母を連れて救急hospitalへ行っていたからです。早めに行ったので今日はラクそうです。
今日も付き添ってhospitalへ。その帰りに、ゴチになりました。
__swe

今年開店したばかりのカフェにて。私はこう見えても(どう見えて?)パンケーキが大好きなんです。この、モリモリモリっ、に眠気でボーっとしてましたがテンション上がりました~。

そして、昼真っから気付けの一杯。キュっと飲んで火を噴くウォッカ。

__vok

ではなく、アイス・モーヒーに付いてたガムシロップ。でしたw

これがホントのウォッカなら、この量は私の致死量ですwww

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アリアさん出産しました♪ | トップページ | 六花ちゃん七海ちゃんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57443557

この記事へのトラックバック一覧です: アルくんのオーナー様から届きました~♪:

« アリアさん出産しました♪ | トップページ | 六花ちゃん七海ちゃんのオーナー様から届きました~♪ »