« ぼっちでシーへ♪ | トップページ | おしらせ »

2013年6月28日 (金)

アリーさんのお風呂タイム。と、めでたい話♪

アリーさん、避妊手術からすこぶる順調で調子がよろしく♪

シャンプーしてみますた( ̄▽ ̄)

__arie01

顔が引きつっております!

__arie02

シャワーの音に、飛び上がりましたw

__arie03

アリーさん、さらに美しくなりましたよshine

ベンガルは、ドライヤーしても、他種猫さんたちより乾かしやすいです~。

はぁ、さっぱり。

本日、香川から新しい御家族がご見学にお越しいただき、そのまま一緒にアリーは車に乗って帰って行きました。

アリーをひょいと抱きかかえた頼もしい姿に・・・

惚れましたlovely

アリーには、もってこいというか、甘さの中にピリッと辛味の効いたアリーだけに

真の猫好き、そして熱いハートのある方がいいと思っていたら

本当にそんな方がアリーの前に現れましたshine

6歳と5ヶ月にして、出逢うべくして出逢う運命の方。アリーにピッタリ!

美人さんなのに男前でした♪

私、気持ちが男前のひと、大っ好きなんですねぇ。。。

居なくなった直後って・・・いつもなんかピンと来ないんですが

じわじわきます・・・

空間が、せつなかったりして。当たり前と思っていた存在が、空っぽ。

絶対、アリーは新しい猫生の方が幸せ。

シャンプーして、グリッターがぎっらぎら神々しいくらいに輝いてましたからね~、お目目もランランだったしshine

活き活きとした感じ、アリーのわくわく感が現れていましたよ。

しばらく、ちーちゃんとアリーの居たところを見ては

ぼーっとしているかもしれません。

その後のアリーの幸せな顔を励みに気合を入れようと思います。

あさっては、ココナッツの避妊手術です。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ぼっちでシーへ♪ | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57681970

この記事へのトラックバック一覧です: アリーさんのお風呂タイム。と、めでたい話♪:

« ぼっちでシーへ♪ | トップページ | おしらせ »