« ミリオさんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ティガくん&シェールくんのオーナー様から届きました~♪ »

2013年6月14日 (金)

ローくん&ムーくんのオーナー様から届きました~♪

ローくん&ムーくんのオーナー様から届きました~notes

__ro

ローくん。ローくんには1ヵ月下の弟ムーくんがいます。

Image

1ヵ月遅れでおうちにやってきたものですから、最初の三、四日は唸りっぱなし。

でしたが

それを過ぎればなんとやら。

ムーくんはスノーなんですが、写真には載っておりません。

また、気長にツーショットが届くのを心待ちにしてhappy01

K様、ローくんの可愛い寝顔写真をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ミリオさんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ティガくん&シェールくんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57590795

この記事へのトラックバック一覧です: ローくん&ムーくんのオーナー様から届きました~♪:

« ミリオさんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ティガくん&シェールくんのオーナー様から届きました~♪ »