« マチコちゃん、ジェリー、そしてあとひとり。 | トップページ | ローくん&ムーくんのオーナー様から届きました~♪ »

2013年6月10日 (月)

ミリオさんのオーナー様から届きました~♪

ミリオさんのオーナー様から届きました~notes

ミリオさん、元気に9歳のお誕生日を迎えられましたhappy01

Photo

元気に9歳、おめでとうミリオさんbirthday

盛大に美味しそうなケーキと

Photo_2

ぷりっぷりの鰆のお造りを目の前に待ちきれないミリオさん、お祝いしてもらえて幸せそうですheart04

Photo_3

うみゃいdeliciousご満悦♪

ミリオさんは、現在9歳ですが、オーナー様の元へ迎えてもらって約5年。

うちで成猫の里親様の募集をして、巡り会えた運命のオーナー様なのです。

Photo_4

成猫の里親様の募集をして、今の幸せなミリオがある。第二の猫生。

幸せにしていただいて、ありがとうございますheart04

そして昨日、

Koyuki01

子猫のオーナー様を募集していたところ、ミリオさんのオーナー様の妹様宅へ、迎えていただけることになりまして

隣県香川まで、お届けすることに。

Koyuki02

御宅までお届けして、私が帰宅したあとの様子。

Koyuki03

元気にじゃれてます^^ 元気に走り回っているとのことで、たいへん嬉しく♪

ミリオさんのオーナー様ご夫妻も妹様のお宅にゲージやトイレなど、諸々、子猫を迎えるご準備をするために駆けつけてくださり、ほぼ5年ぶりの再会となり感謝感激heart04

ミリオさんには会えませんでしたが、ミリオパパさんが(仮名)小雪ちゃんを抱っこして離さなかったのが印象的でhappy02

あ~、こんな感じで皆ニャン大事にしてもらえてるのだなぁ、と胸が熱くなったのでしたconfident

K様、ミリオさん&(仮名)小雪ちゃんの可愛らしいハッピーお写真をありがとうございましたheart04

【おまけ】

熱々ほこほこの面持ちで(仮名)小雪ちゃん宅を後にして。。。

香川に来たら

これでしょう。

__ks1_2

釜玉うどん。420円。食って帰りましたとも。

おひとりさまでw

金魚のなんとかの娘はバイトでしたので、おひとりさまで香川まで。

道中、ラーメン屋さんも多く眼を魅かれましたし、インドカレーの店にも釣られそうになりましたが…

うどんでしょうshine

__ks2_3   

大きい広い何十席もあるお店でしたが、ひろ~いところにポッツ~ンと私ひとり。それもちょっと寂しかったんですがうどん美味しかったのでご機嫌で帰りましたとさ。あまりのご機嫌ぶりにうどんやさんのはしごも考えましたが、そこでツワモノ振りを発揮するのはどうかと思いはしごは中止、でも、どうしても空きのある胃袋が言う事を聞かないので、帰りのS.Aに寄ってお団子買って・・・あぁ、もうやめときましょうこの話は。

話を少し戻し。さっきのうどんやさんのおススメのうどん買って帰りました。豪州からの輸入小麦で作っているうどんが多い中、これは100%香川産の小麦で作ってる!と自信たっぷり店長さん?が、沸騰したたっぷりのお湯の中に13分ほど茹でて、お水でしごいて食べてください!と。

コシがちがいますから。と、聞いて帰りました。

帰り、高速道路をご機嫌でひとりドライブ&激唄しながら走ってましたら、赤い点滅が見えたので減速・・・すると、その先では何台ものパトカーと消防車が事故処理をしておりました。

プリウスでしたが、前も後ろもぐっちゃぐちゃ。どんな激しいクラッシュだったのか、ナンバープレートが付いたままのバンパーが左に落ちて、車体は右の壁に激突停車。バーストしたタイヤの破片が散らばり・・・中の方は大丈夫だったのだろうかと。

私もですが、どうぞ、運転、みなさまお気をつけ下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« マチコちゃん、ジェリー、そしてあとひとり。 | トップページ | ローくん&ムーくんのオーナー様から届きました~♪ »

コメント

ゆかりんさまcat

徳島はラーメンも美味しいとか^^
うどんはやっぱり讃岐ですか

キャットドア、Mサイズでだいじょうぶですよ♪
それを通り抜け出来ない甘やかしボディwww
それもまた可愛くていいですけどねw

投稿: sunzdolphin | 2013年6月28日 (金) 17時08分

ぺーたーさまcat

おっしゃるとおりです♪
おいしそうな鰆ですよね^^

投稿: sunzdolphin | 2013年6月28日 (金) 17時05分

こんばんは^^

数年前徳島にいたので、よくうどん食べてました!
他県に引っ越して、うどん屋行ったときに、息子が「まずいんだけど…」と、店内聞こえる声で言われて血の気がひきました、ははは…。
四国で食べると他で食べれなくなっちゃうんですよねぇ。

猫屋敷にすべく壁に穴をあけちゃおうと思うのですが、ドアにあるMサイズくらいで大丈夫でしょうか?
甘やかしすぎたら通り抜けできなくなっちゃいますか?
猫中心の設計なので、一匹じゃ贅沢な感じです(笑)

投稿: ゆかりん | 2013年6月14日 (金) 22時02分

 猫ちゃんがもたらした縁ですね。刺身、私も食べたいです。

投稿: ぺーたー | 2013年6月12日 (水) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57562681

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオさんのオーナー様から届きました~♪:

« マチコちゃん、ジェリー、そしてあとひとり。 | トップページ | ローくん&ムーくんのオーナー様から届きました~♪ »