« ローくん&ムーくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ぼっちでシーへ♪ »

2013年6月15日 (土)

ティガくん&シェールくんのオーナー様から届きました~♪

ティガくん&シェールくんのオーナー様から届きました~notes

Photo

ティガくん、4歳、7kg。

Photo_2

シェールくん、4歳、4.8kg。

Photo_3

ツーショット。ひとりずつ、別の箱に入って。

箱入りブラザースshine

Photo_4

家族のアメショー爺ちゃんに馬乗り。

なんだか筋骨隆々…毛艶がよろしいですなぁshineぴかぴか。

Photo_5

ティガくん、シェールくんには、アメショー爺ちゃんとダックスおじさん?のワンニャンファミリーが居る、にぎやかファミリーです。

H様、穏やかなふたりの顔を見てると、癒されました~ありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ローくん&ムーくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ぼっちでシーへ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57590874

この記事へのトラックバック一覧です: ティガくん&シェールくんのオーナー様から届きました~♪:

« ローくん&ムーくんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | ぼっちでシーへ♪ »