« 6歳女子の里親様募集は終了いたしました。 | トップページ | マチコちゃん、ジェリー、そしてあとひとり。 »

2013年6月 7日 (金)

フウガくんのオーナー様から届きました~♪

フウガくんのオーナー様から届きました~notes

Photo

フウガくんのマイブーム。梅雨頼みの渇水地区の松山ではできないことです。いいな~。

Photo_2

元気に2歳のお誕生日を迎えたフウガくん。

おめでとうございますbirthday

Photo_3

フウガくんには、先住ベンガルのお兄ちゃんがいます。奥がフウガくん。

仲良しですな~heart04

H様、仲良しでアツアツのベンガルボーイズの、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

【おまけ】

今日、アリーさんの手術を終えて一泊し、お迎えに病院へ行くと

看護師さんに抱っこされて、待ってくれておりましたw

おちゅかれ~♪とねぎらうと、ゴロゴロころりん、ご機嫌良子さん。

痛々しさが無いのでこちらも見てホッとします。

先生から、『よく食べてくれて、元気です^^』と。

んまぁ~あつかましいアリーさんですw

場所が変わると大体の子は食べないことが多いのに。

術後の食欲、大事です。

元気、ってことですから。

あつかましい位、食べてくれたら一安心です。

よかったよかった。

抗生剤、飲ませるのにスポイト持って行くと、病院で憶えていたのか

ゲっsweat01という顔をしてすっ飛んで逃げましたdash

逃げてもだめなものはだめwww

頑張って飲みましょう、アリーさん。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 6歳女子の里親様募集は終了いたしました。 | トップページ | マチコちゃん、ジェリー、そしてあとひとり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57542907

この記事へのトラックバック一覧です: フウガくんのオーナー様から届きました~♪:

« 6歳女子の里親様募集は終了いたしました。 | トップページ | マチコちゃん、ジェリー、そしてあとひとり。 »