« いとしのココナさん。 | トップページ | 3ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2013年7月26日 (金)

4ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪

5月23日 ソラジロー 9歳
6月  1日 サンシロー 6歳
7月10日 咲     8歳
8月29日 ダイゴ   4歳 になります。

の、合計4ベンガルズのオーナー様から届きました~notes

4ベンガルズの先住兄貴、真っ黒な日本猫イチローくんの、5猫ちゃんズと北海道でお暮らしです。

素晴らしいです。みなにゃん元気で機嫌よくお過ごしのようですhappy01

すでに、このお写真は5月の末ごろに頂いておりましたが、ご紹介が今になり大変恐縮です。まだまだオーナー様から頂いているご愛猫のお写真、たんまりありますので

ご紹介してまいります、根気よくお待ちください、よろしくお願いいたします。

んでわ、れっつらごー

Dscf9482_2

う”っ・・・い、いきなりのこの○○面、サンシローくんです。や、やるなぁ。

Dscf9489

左のイケニャン、ダイゴくん。右のラブリィ、サンシローくん。

Dscf9553

なにをしててもかわいく写るお得なイケニャン。

Dscf9620

壮観です。5にゃんず、マグロを食すの画。 うちの母は、ス○ローのチラシを壁に貼っています。なんだろう、なんの訴えなのだろう。すごく目に留まるところに貼っています。

そんなことより

左から時計回りに、ダイゴくん→咲ちゃん→イチロー長兄→ソラジローくん→サンシローくん。

咲ちゃん8歳。前の記事のココナッツのおねえちゃんです。咲ちゃんをお譲りしてから、無性にたまらなくスノーがほしくなり、でも、なかなかスノーは生まれえ来てくれなくて、最後だ、と思ったときにココナッツが生まれてきてくれました。

Dscf9632

サンシローの下にダイゴ、ダイゴの上にサンシロー。

Dscf9702

がんがれダイゴ。継続は力なり。

N様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

【つぶやき】

メインで使っていたPC、健康診断してもらったらかなりやばい状態に。ということで新しくしたは快適でよいのだけれど・・・

Windows8 いつになったら使いこなせるのだろう。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« いとしのココナさん。 | トップページ | 3ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57867312

この記事へのトラックバック一覧です: 4ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪:

« いとしのココナさん。 | トップページ | 3ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪ »