« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月27日 (土)

3ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪

スカーレット、美々&麗々姉妹のオーナー様から届きました~notes

201305042

スカーレットさん。変わらぬまなざしのスカーレットさん。

20130504

猫の寝姿は平和な気持ちになります。猫が寝ているあいだは地震が来ないような、そんな気になります。

Photo

やっぱり姉妹はいっしょなんですね~。おなかの中にいるときからいっしょ。

M様、なごみのお写真ありがとうございますheart04

【つぶやき】

朝、カーテンにしがみついて鳴きはじめるセミ。テレビの音が聞こえません。

なんでも重たそうに持ってくる、宅配の配達員さん。スイカを下したとき、おもわず、う”へえ~と呻りました。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

4ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪

5月23日 ソラジロー 9歳
6月  1日 サンシロー 6歳
7月10日 咲     8歳
8月29日 ダイゴ   4歳 になります。

の、合計4ベンガルズのオーナー様から届きました~notes

4ベンガルズの先住兄貴、真っ黒な日本猫イチローくんの、5猫ちゃんズと北海道でお暮らしです。

素晴らしいです。みなにゃん元気で機嫌よくお過ごしのようですhappy01

すでに、このお写真は5月の末ごろに頂いておりましたが、ご紹介が今になり大変恐縮です。まだまだオーナー様から頂いているご愛猫のお写真、たんまりありますので

ご紹介してまいります、根気よくお待ちください、よろしくお願いいたします。

んでわ、れっつらごー

Dscf9482_2

う”っ・・・い、いきなりのこの○○面、サンシローくんです。や、やるなぁ。

Dscf9489

左のイケニャン、ダイゴくん。右のラブリィ、サンシローくん。

Dscf9553

なにをしててもかわいく写るお得なイケニャン。

Dscf9620

壮観です。5にゃんず、マグロを食すの画。 うちの母は、ス○ローのチラシを壁に貼っています。なんだろう、なんの訴えなのだろう。すごく目に留まるところに貼っています。

そんなことより

左から時計回りに、ダイゴくん→咲ちゃん→イチロー長兄→ソラジローくん→サンシローくん。

咲ちゃん8歳。前の記事のココナッツのおねえちゃんです。咲ちゃんをお譲りしてから、無性にたまらなくスノーがほしくなり、でも、なかなかスノーは生まれえ来てくれなくて、最後だ、と思ったときにココナッツが生まれてきてくれました。

Dscf9632

サンシローの下にダイゴ、ダイゴの上にサンシロー。

Dscf9702

がんがれダイゴ。継続は力なり。

N様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

【つぶやき】

メインで使っていたPC、健康診断してもらったらかなりやばい状態に。ということで新しくしたは快適でよいのだけれど・・・

Windows8 いつになったら使いこなせるのだろう。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

いとしのココナさん。

ココナッツのココナです。先日、新しいオーナー様のために撮った動画なのですが、載せてみます。

避妊手術、無事抜糸。舐めてしまったので、ちょっと赤くなってしまったけど、順調に回復。

ココナは抱っこが大好きな子です。言ってることもよくわかるし、言ってないことも察知してそうな・・・そんな子です。

ココナの新しい、終の棲家となるおうちは富士山が良く見えるところ。冬は厳しいけど、夏は涼しいんだそうです。最高ですね!

自然が豊かなところ。窓際から見えるであろう、小鳥や虫、木の葉がココナの好奇心をくすぐることでしょう。オーナー様の亡きご愛猫は23歳で亡くしたそうです。超高齢、長寿猫さん。6歳ココナもあやかれるかな。血液検査もばっちり、異常なし!術後のリハビリが終わったらお迎えか~・・・。うるうる。大事にしてもらいなさいね。

ここ数日。PC周りが慌しく。

ひかりの工事。愛着のある旧いPCからWindows8への入替。点けたはいいけど、どーやって終わらすんコレっsweat01 知り合いに聞けば、同じことで困惑していたそうです。

LANケーブル使ってデータのお引越し。こんなに時間がかかるとは思ってもみずcoldsweats02 しばらく監視してたけど、いつまでも終わらないので放置していたら…

スリープ状態から自動電源OFFになっていて・・・

それまで数時間やってたことがパァ。。。とほほ。

途方に暮れていると、誰かが見ている・・・

え”っ!!

マイピクチャーの中の画像が勝手にスライドショーになってデスクトップの横のなんか縦の帯の下のところの小さい枠の中から、樽美酒研二がこっちを見ていたのには驚きました。。。あとは子猫の開きとかいろいろ出てきて…。これを止めるにはどうしたらよいのだろうか。。。

またあとで電話相談で訊かなくては。。。

これより、ネットOFFにすることがあります。。。

メールの返信の遅延があろうかと思いますが、しばらくお時間をいただけますようお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

エキュー姉ちゃん&テーオ弟くんのオーナー様から届きました~♪

エキュー姉ちゃん&テーオ弟くんのオーナー様から届きました~notes

Theo3

なんだか、おフランスのセレブの御宅のお坊ちゃまみたいですわよギャルソン・テーオくん。

Theo2

耳が開いて、なちゃけないおもしろいかおでつねぇwww

Theoall2 

アメショーのウラン16歳おばあちゃんを筆頭に、エキューたん、テーオくんとにぎやかになりました。

Theoall

ウランちゃんにベッタリなんだそうです。エキューたん→テーオくん→ウランちゃんの三角関係なのだそう。

Theouran

うわぁ、熱々ですねぇ。

Theoeque1

白い上司、茶色い部下を教育中。

K様、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

メロディちゃんのオーナー様から届きました~♪

メロディちゃんのオーナー様から届きました~notes

メロディちゃんは、うちのハーレーのお姉ちゃん!優しい子に育ってますよnote

Img_201305195684

去年の暮れに誕生したお姫様virgoのそばで添い寝のメロディちゃん。たまに寄り添っているそうですw

綺麗なお顔のお嬢ちゃんですねheart04

Img_2013051930477

にゃんか、おしゃれでつね。

実は、居ないな~と思ったらトイレの手洗い場に。お尻がお水で…sweat01

赤ちゃんにも忙しいし、メロディちゃんにも忙しいメロディママさんからでしたhappy01

Y様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジーナ子猫混声3秒合唱♪

揃ってます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

新オーナー様たちから続々届いております♪一挙大公開!!

新オーナー様から届きました~notes

ティファニーちゃん、ベガくん、ルフィくん、ポポくん、アリーさん、一挙大公開sign03

届いた順にご紹介を致しますね。

最初はシルバーベンガルのティファニーちゃん。ティファニーちゃん宅には先住ブラウンベンガル♂(去勢済)のマリオくんが居ます。

Dsc_0923

マリオくん、キリッとしてます。ティファニーちゃん、おっきいにいちゃん(遊び相手)が居て退屈しないですね。ベンガルにはベンガルがベストマッチっshine

Dsc_0918

ティファニーちゃんのオーナー様は、空手をされています。しかも、ルーマニアの方。東欧の方は美人多いですからね~、母国を聞いて納得でした。美しいは強いわ、って最強ですねっ!!お嬢ちゃんの可愛さったら、可愛かったですhappy02 最近、孫の手を引く自分を夢見てしまいます。あ、羽田空港でお会いしたのですョ。

Dsc_0911

マリオくんが、ここからの景色は最高だぜshineって、ティファニーちゃんにおしえてたそうです。

L様、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は、シルバーベンガルのベガくん。ベガくん宅には先住ブラウンベンガル♀(避妊済)のロゼちゃんが居ます。

Dsc_0792

左:ロゼちゃん、右:大メシ食らいのベガくんw

最初は、怒られてばかりのベガくんでしたが、怒られたって、怒られたってめげません。だって、ベンガル男子だからwww

Dsc_0801

ベガくん、お届けしたときは耳を付けていたハズだけれど・・・、ドラエもん?スコティッシュ???

Dsc_0782

ロゼおねえちゃん、ちっさいベガくんを教育的アタタタタがぶり付き、けりけりバッグ扱いwww

最初、こーいう光景をご覧のオーナー様、止めるべきか放置するべきか、たいへんハラハラしながら見ておられるようです。

けっこう、痛いことしてますし、喉元を噛んで仕留めるぞ的なワイルドなご愛猫の一面を見て、ドッキドキされておられます。

基本、放置でOKです。よほど、しつこいとか嫌がって逃げてるのに追い掛け回して・・・になると、コラ!っと一喝してくださいませw

ベガくんのオーナー様ご夫妻とも羽田でお会いいたしました。シャイな私はドキドキで、美男美女に囲まれちゃんと説明できたっけな?と慌てぶりを反省。

改めて、実際にお会いして子猫を手渡しというのは、たいへんに良いことと思いました。

K様、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は、はっちゃけシールリンクスのルフィくん。ルフィくん宅には、先住ブラウンベンガル♂(去勢済)のジョジョくんが居ます。

なんか、偶然ですが・・・先住ベンガルズの居る御宅に迎えられラッシュでした。

Dsc_0062

はじめてのおうちで、シュンとなる子、こわごわでも探検する子、いろいろなんですが、ルフィくんはハイテンションだったらしいですw さすがはっちゃけルフィ~w

Dsc_0063

子猫を迎えるにあたり、ルフィパパさんは長めの休暇をとれるときにお迎えされました。

箱入りベンガル息子、しあわせ者だねっshine

756_1_dsc_0045

ジョジョにいちゃんが、寛大な対応でなめてくれてるのに唸りながらなめられていたルフィくん。ようやく、距離が縮まりましたね。

Dsc_00531

笑って寝てるルフィくん。快適な環境で、しあわせって顔で可愛いですね。

私が笑いながら寝てると、すごい怒られますけどね。気色悪い顔して寝るんぢゃないっannoyと、娘がうるさいです。

Y様、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は、シルバーベンガルのポポくん。こちらはひとりっ子です♪

Dsc_2004

到着直後。のほほ~んとした、のんびりした性格で、大食漢のポポくんです。

Dsc_2028

札幌へ行ったポポくん。長旅の疲れにうとうと。

Dsc_2037

ポポママさんの膝の上で爆睡、膝から垂れ下がったようなすごい寝相で寝ておりますwww

仮名でうちで、ポポロと名付けていたのですが・・・ポポくんとそのまま名前が付いたそうですw

結構、居るんですよね~・・・タロウと仮名付けて、どんなお名前に成るのかなと楽しみにしていると、タロウのままですとか^^

また、それはそれで嬉しいようなこそばゆいような。

K様、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は、アリーさん。アリーさんのお宅には先住年下ブラウンベンガル♂(去勢済)の慶次くん、マルチーズ15歳、柴犬さん。が居られます。

111

あたらしいおうちへ到着後の数時間はベッドの下に篭城。その後、じわ~っと出てきてゴハン・トイレをちゃっちゃと済ませたつわものです。

Securedownload_2

寛大な慶次くんが、アリーの側からはなれず、やはりお気に入りの窓から眺める風景のスポットをアリーにおしえてくれたようです。アリーさん、6歳と5ヶ月にして家猫デビュー。幸せの第一歩confident

K様、びっくり顔のアリーのお写真をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »